人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大好きだよ。
大好きだよ。_a0027994_125346100.jpg

    新曲 「大好きだよ。」 視聴は ココ♡

前回の金魚花火から オトナを 意識してる愛ちゃん♪
今回 題名こそ 可愛らしいケド 歌詞は 切ないです。

さらにPVで 観ると 設定が.....(;_q))クスンでした。






「大好きだよ。」  大塚 愛

なんだか あなたのコト 思い出すのもったいないよ
あたしだけのものにしておきたいから
なんだか あなたのコト 思い出すのヤだよ
だって 一人でにやけて 恥かしいよ

徹夜で帰ってきて疲れてるのに 抱っこしてくれて
夢の中にいても わかったよ

あなたが恋しくて 恋しくて これ以上 どうしようもなくて
あなたが恋しくて 恋しくて ずっと ずっと 大好きだよ

 


大好きだよ。_a0027994_132165.jpg
痩せて美人さんになった? それとも やっぱり.... ?

さくらんぼ の頃の 愛ちゃん 可愛かったな♡  聞いてみる? 
 
by I_am1077 | 2004-10-31 13:54 | MUSIC
<< 「検ペェクトX」 優勝!!!!! >>