人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フラれてしまったその理由とは ?
第4回トラバでボケましょう!
毎日が送りバントさまからの出題


成績優秀、運動神経抜群の正くんですが、
何故か全くモテません。
告白しても毎回必ずフラれてしまいます。
正くんがフラれてしまったその理由とは?





正くんは バンドで ボーカルも務めてます。

先日は  洞穴の中で 歌いました。。

真っ白い上半身を顕わにして 銀イロに 輝くパンツを 履いて歌う。

両腕には タトゥー。短めに切った髪は 黒く、さらに白い肌を際ただせる。

壁には髑髏が浮かぶ中、彼は白いヘビのような体をくねらせ

その瞳は 見開かれ、恍惚とした表情を浮かべ シャウトする。

バンドは 重いドラムスに ギターのリフが叙情的。。

彼の声は 人を魅了する。 いつの間にか 周りには クラブのように

人々が集まってきました。ライトの中で歌う彼。

集まる女性は皆、彼の声に合わせて腰を振り両手を差し伸べて

音楽に酔っている。しかし、ダレも 彼を 捕まえられない。

彼を信奉していても お付き合いはできないの。。

  





だって 彼は


ゾンビですから!! 


残念!!!








Velvet Revolver Slitherより

VIDEOから watch SLITHER  お好きなのをどうぞ。

ワタシは REALの HI をクリックすると 動画が再生されます。

これを見たら あなたも カレの虜♪




■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■
【ルール】
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 (自分自身のお題の記事にトラバして発表)
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。
 (企画元ブログにてチャンプランキングも開催中!)

 企画終了条件は
 みんなが飽きるまで、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
by I_am1077 | 2004-06-26 15:46 | トラバ
<< バーティミアス-サマルカンドの秘宝 ワニ犬 >>