人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のジャンクスポーツから♪
徳光さんが お話して下さいました。(*´▽`*)

Mr.こと長島監督が大学卒業時に受けた英語のテストの話です。

卒業時にはすでに 国民的英雄だった長島さん

テストを出す教授さえ、長島さんのファンだったと言う。

ミスターに出した試験は 非常に 簡単なものだった。

問題   I live in Tokyo. これを過去形にしなさい。


って、中学2年生の問題かよ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻┻☆`Д´)ノ

うーん。。。。考えたミスター。。。。

そして、ミスターの出した答えは.....












I live in Edo.


見た人も多かったと思います。。(*´▽`*)
我が家では 大爆笑でした。。。
.....のろけ? まぁそれでも いいです。(*´▽`*)

ちなみにミスターは 我が市の出身で、もちろん出身高校は進学校です。
本当は 頭が良いに違いありません。。
by I_am1077 | 2004-09-12 22:54 | ダーちゃん♪
<< 困ったときの...... 主要映画賞3冠ならず >>