人気ブログランキング | 話題のタグを見る
困ったときの......
はい、はい、 明日は定期テストですよー。
都道府県の形と 県庁所在地は ばっちりですか?
被子植物と 裸子植物の特徴は覚えましたね。。
では 問題です。 日本の一番南は 何県でしょう?
揚げ足はなしです。

答えは 東京都 沖の鳥島 です。

と、リアルでお勉強をしていて すっかり眠くなりました。
ネ、ネムイ・・メヲ、ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ

困ったときは お互い様(*´▽`*) 占いで 今日を乗り切ります。
いつもありがとう。。 2+2=5 の Kurt.さんの
あなたの噂なる占いをやってみた から TBです。

 こ こ で  あなたの 噂について 占いました。。

一部のみ抜粋
●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
    「かわいい」
    「冷たい」
    「よく叫ぶ」


よく叫ぶが 大当たりです。

●現在、「不倫をしてるらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人は気をつけてください。

これは、これは 光栄です。 不倫をするなら ダレがいいかな。。
いちおう サルのボーイフレンドは やめておこう。。


しかしさ、いただきまーす。って ゆうぢゃない。。
いただきマーくん。って 中居くんが 言うでしょ。
いただきまんぼう。。(*´▽`*)って ゆーかぁ?って サル(娘)につっこんだら
いただきママのごはん♪ だって。 ノックアウトでした。

すみません。 またまた、娘のノロケです。( ^.^)( -.-)( _ _)
by I_am1077 | 2004-09-13 22:48 | トラバ
<< happy birthday♪ 今日のジャンクスポーツから♪ >>