人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まぐろ祭り
「近海マグロに焼きを入れる」の icedayさんが エキサイトのブロガーコンテストで 見事!!(*´▽`*) 「ユーザーチョイス賞」に 選ばれました。
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

そのお祝いとして 

マグロ祭り!


開催です。 会場は  大元が 「maguro」さんトコ(R_76さん ありがと♪) 他にいつもの一休さんとこ あと R_76さんトコ

開催要綱
来る10月10日(日)はマグロの日であって、
私たちマグロ市住民にとっては心神をマグロの神に捧げる日でもあるわけです。
その前日の10月9日(土)を前夜祭とし、当日とあわせて2日間限定で開催されようと
しているのがマグロ祭りだったのです。
そのアングラ的な集いに関する極秘情報も入手しました。
  ■ 自分のブログ名をマグロにちなんだ名前に変える
  ■ エキサイトリンクの公開をする
以上の2点を2日間限定で行うというものです。


たださ、今日はまだ9月なのよ。( ;^^)ヘ.. だから様子を見ていましたが、
このお祝いに賛同してくださる方は ちょっっぉとぉBLOG名に まぐろ の文字を
入れてくだされば嬉しいです。(*´▽`*)

追記 : icedayさん ご本人にはこの祭り 内緒だそうです。
そして、ブログ名も9/20辺りに一度戻して、10/10に まぐろ市にTBです。
詳しくは 一休寺にて。。
by I_am1077 | 2004-09-16 19:37 | トラバ
<< ............ふっー... 本当に骨?はは? >>