人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファンタジージョブ占い
MemenDersさんの ファンタジージョブ占いより TBでございます。
みにうささんも TBされております♪(*´▽`*) お二方とも お世話になっております。

最近、「困ったときの占いTB」が 巷で幅を利かせておりますが...

2+2=5 の 「人生最良のパートナー」 では あまりにダーちゃんと 似ても似つかなかったので 結果は隠匿することにいたしました。
しかし、運命の人が 画像で現れるって なかなか興味深いっす。。(*´▽`*)
ファンタジージョブ占い_a0027994_1993734.jpg


今日は こちらにて オアイーブさんが 占ってくれました♪



あなたは パ ブ マ ス タ ー です。

あなたは 客をもてなす酒場の店主です。
情熱を隠し持った良識派です。
ムードをかもしだす役割を果たします。


  ワタチお酒は あまり強くありません。
  酒飲みの場も好んでは出席しないのです。
  そんなワタチが パブマスター``r(^^;)ポリポリ

----------------------------------------------------
【性格】
内面には、感情の激しさが見え隠れする。ゆえに気性は激しい。

  ぢつは気性が激しく、勝手に突っ走ります。
【人間関係の傾向】
おだてに弱く、そそっかしい。

  そそっかしいです。子供以上に。
【恋愛の傾向】
表面的には、紳士的淑女的に振る舞う。

  淑女でございます。(*´∀`)
そのかわり、親しくなると、感情を露骨に表現する。
熱しやすく冷めやすい。
誘惑に弱く、浮気心を隠し持つ。

  今は「どすこい」に浮気中です。長期間です。
by I_am1077 | 2004-09-26 19:07 | 占い
<< アイ・ロボット マロン・オ・レ >>