人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勝手にトラボケ番外編
2+2=5 のKurt.さんトコで 勝手にトラボケ番外編開催!してます。

ずっと参加したかったのですが、なかなか時間が作れませんでした。

大事なうっきーへ♡

転職後のダーちゃんへ♡

 宣言 





○●○●○●○●○●○●ルール&テンプレ○●○●○●○●○●○●○●
ルール
・リンク先のようなルパンのタイトルコールを使ってぼけてください。

・やりかた
1)以下のサイトに行ってボケを入力する。
http://miffyisa.hp.infoseek.co.jp/R3_temp.html
2)出てきたサイトのURLをコピーし、自分の記事にリンクとしていれてください。
※ただしリンクボタン上でコピペすると文字化けの可能性があるのでボタンを
 押してURLのペーストは記事上で行ってください。
3)出来た記事をここにトラバしてください。
4)締め切りは10/10または、30トラバがつくまで。結果は投票制にしたいと思います。

なおひとつの記事にいくつもネタをのせてかまいません。そのネタに流れを加えて
ボケるのもありですので、ぜひぜひ皆様、参加をお願いします。

        企画元/2+2=5  ★ http://diesuk.exblog.jp  
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

_| ̄|○↓こんなことしてしまって いいのだろうか.......。
※ 一部の方へ ※  秘密にしておいてください。
心配性の方には 内緒のケー○で お願いします。
by I_am1077 | 2004-10-03 23:32 | トラバ
<< 祝!! 浜崎あゆみ 9月29日発売 新... >>