人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Turbospoke
Turbospoke_a0027994_2054068.jpg

自転車でバイクの音が出る!? ネットで見つけた自転車アクセサリー | Excite エキサイトより

自転車に取り付けると、「ブロロロロロオォ」と爆音を轟かす自転車アクセサリー♪
かたちも、立派な、バイクのマフラーと同じ形なんて すごい!
しかも、電源なし、電池なしで、ペダルを漕ぐだけ。省資源である。
音まで 視聴 できる!!
国産品ではなく 公式サイト Trubospoke で 注文すると 3000円ちょっとで 手に入るらしい。。

しかし、はっきり言って 子供が欲しがるからと言って こんなものを
買い与える親は ちょっと情けない.....。。

やはり 買いたい人は 大きくなって、自分で 稼げるようになったら 買いましょう(*´▽`*)
え?そうなったら バイク買うよって? そりゃ、そーだ。。
by I_am1077 | 2004-10-06 20:03 | トラバ
<< おいしいコラーゲン やったー >>