人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焼き入れます♪
icedayさん マグロの日 おめでとうの TBでっす。

ネパールのようなミャンマーへと旅立つ佐々木さんの真似っこをして 「オトナ買い」......妄想してみました。

その前に、オトナ買い について もう一度レクチャー♡ してね。

夜中に二人で ビール200本 買占め..なんて 未経験です。(//▽//)
しかも、ケースぢゃなくて 一本ずつですよ!




1077のオトナ妄想......

体育館を 個人で借りる。イケメンのコーチも雇う。もちろん、現役バスケ部。高校でも大学生でも可。うっきーより上手なことだけが条件。
うっきーには オフェンス面では フォームを 確実にチェックしてもらう。
ディフェンス面では 「オフェンス・ファールを貰える様な」ディフェンスを伝授。 ワタチには うっきーの伸ばす所と直す所を 教えてもらう。

それから ケーキを誕生日でもないのに ホールで 買い求める。w

最後に 廻らないお寿司屋さんで 家族三人で カエンターに 座ってみる。

わぁぁぁぁぁい オトナ♡  オトナ♡ (*´▽`*)  ダメっすか?
by I_am1077 | 2004-10-09 15:21 | トラバ
<< 台風22号 避難勧告 いまさら.... >>