人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TBしりとり2 No.022 「 もイチド 」
ヒグラシ日記の トラバしりとり2:スノモより TB♪ 

前回、しりとり1の時はまだ blogデビューしたばかりで、これは 憧れの企画でございました。今回は 初参加です。(*´▽`*)わぁぁぁい♪

TBしりとり2 No.022 「 もイチド 」_a0027994_8455434.jpgワタクシの7月の給料日の衝動買いがこちらでございました。
その名も 「もイチド」。。 (?_?)

「イライラ」「ヘロヘロ」「ダメダメ」「だらだら」 が 大豆ペプチドで 「自分回復」だそうです。

もちろん 「大豆」に 目を奪われた事は 素直に自供します。\(_ _ )))

お味のほうは 大豆らしからぬ ただのスポーツ飲料っぽかったような。。
最近、すぅばぁで 特売になっているのを 見かけました。そん時は買わなかったの。

でもさ、飲み物ひとつで もイチド 元気になれたら いいぢゃん(*^-^*)ポッ♡
今度見かけたら 今度は ソッコー購入して 元気になりたいと思います♪

次の方「もイチド」の「 ド 」 で お願いします。(o*。_。)oペコッ





★☆★☆★☆★☆【トラバしりとり2テンプレ】☆★☆★☆★☆
【ルール】
前の人のお題でしりとりをしてトラックバックをしてください。
そして、しりとりをしたお題をテーマにした記事を書きます。
記事の内容は日記、コラム、短歌、散文等ジャンルは問いません。

「サッカー」のように「ー」で終わるものは「か」でも「あ」でも
 どちらでもOK。
「キング」のように濁点で終わるものは濁点で始まる言葉とします。
 分岐してしまった場合は先にTBした方が優先です。(分岐不可)
 企画終了条件は
  「最後に『ん』がつくお題が出る」
  「最後に書かれた記事から3日間トラックバックがない」
  「100TB達成した時」
 の何れかとします。
 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてしりとりを
 してください。(何度でも参加OK)
 ブログの輪を広げたいので初参加大歓迎です。

※誰でも参加出来るように
 このテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元 毎日が送りバント (http://earll73.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
by I_am1077 | 2004-10-18 08:45 | トラバ
<< 金持ち? 幸運を\●(・_\)キャッチ!... >>