人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チーズケーキ
 えびタン♪トコの チーズケーキ に チャレンジ ♪ d(⌒o⌒)b♪

チーズケーキ_a0027994_20475823.jpg


  ☆作り方まで 丁寧に ポストあげてあったので、なんの不安も
ありません。 しかし、うっきーは 「炊飯器で 何作るの?」

「ねぇ、茶碗蒸し?

もう 二人して 「あと11分ーーー!」 とか 言って、大騒ぎです。。

2回スイッチオンと 聞いていたので、一度目は 中身がまだまだなのを ちらりと
確認しただけで、すぐに ミッションⅡ 敢行 ('◇')ゞ 

完成でーす。 ばんざ~い (*´▽`*) ふわふわ♡
チーズケーキ_a0027994_2053282.jpg

温かいので 上に乗せた生クリームが溶けてしまいました。
そういえば、 うっきーが幼稚園の頃は よく 紅茶のケーキとか 焼いていましたが、フルタイムで仕事をするようになってからは 夏休みも放置だったなぁ。ごめんね。

はふはふ言って 半分を一気に食べてしまったので、夕食後に 冷やしたしっとりチーズケーキもいただこうと思ってます。。     えびタン ありがとーー♡
by I_am1077 | 2004-10-21 20:55 | FOODS
<< 一日お外 おねしょ占い >>