人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つれづれ
お絵かきしなきゃ。。恋文書かなきゃ。。あのニュースにTBしておきたい。。。。映画も見たのに。。

ぼんやりとしたアウトラインは出来ているのに、気持ちの中で確かなカタチになっていない。。
それなのに、飲み物をデジカメで撮っておいたり、ネタは確実に増やしている自分もいる。。
この増やしている行為自体、自分で 浅ましいような気分になる時がある。

みんなに読んでもらって、覗いてもらって、少し...幸せになってもらえたら すごく嬉しい。
だけど、自分が充電しきれてない時に 無理に楽しいポストをあげなくてもいいよね?

引き出しにはいっぱい溜まっているんだけどなぁぁ。。(*´▽`*)

参加したくない訳ではないの。自分が楽しくないのでもないの。でも ニュース速報が
流れる度に、新聞の一面を見るたびに、ラヂオのコメンテーターが訳知り顔で
「お見舞い申し上げます」なんて 言うのを聞いたりするたびに.. 
自分が何も出来ない不甲斐なさを感じてます。。

きっと地震のことだけではないのです。 でも、うまく 言葉に出来ない。。 気持ちを掴めない。
だから今日は つれづれです。。






ゴミ捨てに行く時、街路樹の根元に エロ本が落ちていたの。
「まぁ、最近 ゴミ箱が駅にも公園にもないし 家に持ち帰れないから こうして捨てるのかしら。。」
と 思いつつ通り過ぎたの。。でもまだ8時前。。
これから 中学生・小学生が登校する時間だなぁ。。。。あんなのあったらダメだな。
と 思い、ひきかえして エロ本を拾いゴミ捨て場に捨てました。
写真集とは程遠いヘア写真ばかりのページを見開いてある。

正直 おぞましいと思いました。うら若き乙女だったら 手に取れなかった。
もうワタチは 「おばさん」なんだなぁ。。 あれ?なんで悲しいの?
あれ?なんか一つパリーンって割れちゃたような感じがするよ。。
...........でも いいや。。 週刊大衆 もう捨てないでね。。世のおじさん。。
by I_am1077 | 2004-10-25 08:36
<< ヘルボーイ OMIYAGE >>