人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シド・アンド・ナンシー
Kurt.ちんの 第11回トラバンケートテーマ「あなたがおしゃれだと思った映画」より TB
シド・アンド・ナンシー _a0027994_14364162.jpg
シド・アンド・ナンシー


1986 パンクロックバンド、セックス・ピストルズの シド・ヴィシャス と
熱狂的グルーピー、ナンシーとの 破滅的な愛の生活を描く作品。

詳しいあらすじは 忘れちゃったので こちらで 見てね。

まだ20歳そこそこだったと思います。
ダーちゃんが何度か見ていて お気に入りだったので、一緒にビデオで見ました。
ハッキリ言って、想像とは全く違う方向に 話が進むのです。
自分の今までの常識とか、こうなるべきだって考えとは 全然違うのです。
破滅への道を進むし、彼女の望みどおりのはずなのに、 罵声を浴びせられるし。
変です。こんなのって ないと 思いました。。

それなのに、 悔しいことに 悪魔のはずなのに、本当に天使に見えたり.....。
理解できない 大人の世界でした。

ファッションも 全く わからなかったです。。それでも 「オシャレな映画は?」と
聞かれたら この映画が最初に出ました。。 きっと ある種あこがれだったのでしょうね。

自分は クスリなんて一生出来ないし、逃避行も出来ない。
何より、あんなに 好きな人を一途に おっかけるナンシーが 眩しかったのだと思います。







☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★☆★☆

隔週で映画に関する1つのテーマをだすので、そのテーマで
思い浮かんだ映画とそのエピソードなどをトラバしてください。
トラバしてくださった皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して
発表させて頂きます。次回の締め切りは11/1(月)になります。
月曜くらいには新しいテーマと集計結果を発表します。また締め切り後に
TBしていただいても構いません。皆様の参加をお待ちしてます。

企画元/2+2=5  http://diesuk.exblog.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

すぐに思いついたのに なかなか 企画参加出来ないでいました。
これで 今夜は ぐっすり眠れそうです。。(*´▽`*)
by I_am1077 | 2004-10-28 14:37 | トラバ
<< 奇跡のソプラニスタ たったひとつのたからもの >>