人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「検ペェクトX」
検索エンジンは不可能を可能にする
よかった探し。@恋愛トラバ飛び込み記事待ってます~より TB

Googleで 調べたら 「○○○に該当するページが見つかりませんでした。」 と 言われることがある。

ちょっちさみしい。次に同じ言葉を調べた人が 同じく さみしくならないように
blog上に その言葉を乗っけてしまえば 2.3日後には 必ずヒットする!!

あなたも 参加しませんか?(*´▽`*)

・スリッパッパ


  こんな言葉 ないんだなぁ。 \(__ )

・お気にんにん


  日々 遣っている気がする。。。

・中学生はサンタを信じるか


  これは ヒットしなかったが、代わりにこんな 一行があった。
       もしかして: 中学生はセンタを信じるか
  そして、その先にも ヒットなし。_| ̄|○

・まるちゃんの結婚相手


  ちびまる子ちゃんは 結婚しなかったのかなぁぁ。

それと、ヒットがあって びっくりしたもの。

・夕食にインスタントラーメン検索結果 約 12 件中 1 - 10 件目 (0.50 秒)



最後に 調子に乗って♡

・世界一若いお母さん.....は 1077さん♡


  これで ワタチは Google公認♡  えへへ。。


 2日もすると これらの言葉で ググると このページが 一件だけヒットするはずです。。(って colortailさんの 受売りです。(*´▽`*)  ね? TOKIO長瀬 colortailと結婚へ も 検索してみてくださいませ。w )
by I_am1077 | 2004-10-31 23:15 | トラバ
<< PRIDE武士道  其の伍 大好きだよ。 >>