人気ブログランキング | 話題のタグを見る
田臥、日本人初!1メートル73の大快挙!
田臥、日本人初!1メートル73の大快挙! _a0027994_22593263.jpgExcite スポーツニュースより

田臥 おめでとう。。(*´▽`*) 今、ナイキのCMもちょうど流れてます。

       何万回もパスをし、
       何万キロもドリブルをして、
       何万回も相手をフェイクし、
       何万回も速攻を出し、
       何万本もシュートを打って、
       何十足もバッシュを履き潰し、
       僕はアメリカのコートに立った。

       田臥勇太ナイキCM

ミニバスの頃から ビデオを撮っていたので、このCMいかに 田臥がすごいか 感嘆の声を上げました。あのCMは 中学の頃はないのでしょうか?本当に 小学生時代なのかしら? 4番のユニフォームをつけているときは 6年生だったのかしら。。それにしても まわりを舐めきってます。。
まるで ナガレカワです。CMだけでも ぐぐっと来ました。。

頑張ってください。田臥さん (*´▽`*)

うっきーも 最近 PGもすることになりました。 頑張れよ。。

追記
今夜 TV東京で深夜 試合あるので 良かったら 観て下さいませ。(*´▽`*)
開幕戦に途中出場した田臥選手は、およそ10分間のプレーで7得点・1アシストをマーク きゃあ、きゃあ。やったー♡

by I_am1077 | 2004-11-03 22:58
<< お誕生日 記念♡  その1 お詫び >>