人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキブロ流行語大賞
エキブロ流行語大賞エントリー開始!



earll73さんのトコで またまた 楽しい企画 勃発です(*´▽`*)

エントリー用語は他の方とかぶってもかまいません。 と 優しい一言がありましたので、自分の言葉ではありませんが、 エキプロならではの この一言を 推薦したいと 思います。。

 「 あぃぅ! 」


用語の説明は 鰹っちぃ に 聞いてください。
エントリー理由は 「シアワセに なるから♡ 」

よろしくぃぃぃぃぃぃぅぅ。。(*´▽`*) ねぅ!!



☆★☆★☆★☆★☆【エキブロ流行語大賞TB】☆★☆★☆★☆★
【企画内容】
今年のエキブロではどんな言葉や話題が流行したのかを募集します。
身の周りで流行った言葉やブログ内での出来事、参加したTB企画、
話題になった話など「流行」のジャンルは問いません。

【エントリー方法】
エントリーはトラックバックで受け付けます。
1つの記事につき1つの用語とします。(自薦他薦は問いません)
記事には
『エントリー用語』『用語の説明』『エントリー理由』
の3点を記入して下さい。
1人何TBでも可能ですが同じ用語は1度のみとします。
エントリー用語は他の方とかぶってもかまいません。

【エントリー期限】
11月30日まで

【審査方法】
同一用語のTB数プラス、
エントリー終了後にエキブロユーザーの投票により決定。
投票ルールは締め切り後に改めて告知します。

※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。

企画元    毎日が送りバント (http://earll73.exblog.jp/)
バナー協力  青い激情(ん?  (http://bluemni.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by I_am1077 | 2004-11-05 23:47 | トラバ
<< うっきーネタ お誕生日 記念♡  その2 >>