人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うっきーネタ
あっぷるタンが サムタイムときどきで ガッツ石松さんにリンクされておりました。 
側で 試験勉強中の うっきーに 話しかけたの。

ワタチ  ねぇねぇ、エーゴで 亀のこと ガッツが なんて言ったか知ってる?

うっき  なんて言ったの?

ワタチ  あのね、「スッポン」って ゆったんだよ。(*´▽`*) ← (ここで「えー!」を期待した。)


うっき え? そうじゃないの?

ワタチ  _| ̄|○........シュッ -=≡卍
うっきーネタ_a0027994_2162537.jpg


   タートルだよ。。で、スッポンって エーゴなんて ゆーのか、調べたら

   Snapping turtle

   ふーん。。で、snapping って なに? _...........¢(。。;)コソコソ

  折ること   まじっすか??(?_?)

   祈る亀 = スッポン? 



余談  :  こんなうっきーは いまだに サンタさんを信じています。
        しかし、うっきーは確信犯らしいので、 今年は 気前の良いサンタではなく、
        タートルサンタが チョコでも持って来ることでしょう。。 (-人-)ナムナム.....
by I_am1077 | 2004-11-06 21:05 | タカラモノ
<< ギャル語 エキブロ流行語大賞 >>