人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友トラ  NO.25
のんたんから バント いえ、バトンを引き継ぎました。
いつも だぁとの のろけ話を聞かせてくれる 萌たまが この企画の大元さんです。 β版の時は、しりとり同様 雲の上の企画でした。今回は 参加させていただけて 光栄です。(o*。_。)oペコッ



先週は調子に乗ってしまいましたが、( ;^^)ヘ.. 石を投げたい方は のんたんが盾になってくださるそうなので....
 (`_`)ノ゛バシィィィィィ!!!! ....。。゛(ノ><)ノ ヒィ

この のんすけは 片思い中なのですが、まぁ小学生もびっくりの おくてさんなのです。目が合っても にこっ♪も 出来ないし、軽く会釈も出来ないし、 恋愛偏差値で計れば ふつー以下です。
しかし、どーして のんのんを 見守ってしまうかというと、一途だからなの。

この勇気ナッシング乙女は、ワタチみたいに ちぃぃぃぃぃとも スレてなくて、ほんのちょっとのコトで ドキドキしたり、発熱したり、心臓バクバクになったり、blogを覗かせてもらっている コチラまで いつの間にか 一緒にドギドキしてしまう。そんな ピュアな blogです。(*´▽`*)

恋をしたいアナタ♡  のんたんと一緒に ドキドキしませんか?♡




で、次の友だちの輪の先は............♡ w(^_^)ンーナニナニ?






..................悩むのです。 うーむ(◎-◎).......... あの イケメンさんにするか、......?それとも あの最高に美人で性格も良くって仕事も出来るあのコにするか....?

あっ!!今、 「 自分のことやん!! 」って 思いましたね?(*´▽`*)

では、こほん。。
























いや、みんな 紹介したいのです。。(ノ_<。)
一人だけなんて.............そんな 浮気をしない約束は 出来ないわっ!

しかし、大好きな燃え珠を 困らすことは出来ないので、一人に絞りたいと思います。








世界一和解おかーさんのワタチ(*´▽`*)は どーしても料理がいいかげんです。 だから blog上で お料理を頑張っている方を 尊敬しております。。  「 食べ物つながり♪ 」って声も 聞こえてきそうですが 敢えてご紹介するのは 















友トラ  NO.25_a0027994_2346411.gif

えびすのつぶやきの evisさんです! ゲフリンコ♪





えび玉は なんといっても 美味しい♡ (*´▽`*) (`_`)ノ゛バシィィィィィ!!!!
いえ、( ;^^)ヘ.. その食欲とこってり系の作品に 憧れのまなざしです。
まねっこして 牛すじカレーも作らせていただきました。
しかし、 えび玉のように沢山食べきるには まだまだ修行が足りないようです。。師匠!!(*´▽`*)

またその料理方法にも 独自の技があります。 その名も 「炊飯器料理!」 この料理方法で、チーズケーキや 豚肉と大根の煮物、果ては ブラックタピオカまで 作ってしまいます。 どうやら 炊飯器は 2つ所有している模様....。\(◎o◎)/!さすがでございます。。

友トラ  NO.25_a0027994_23554663.gif
8月25日の記事 ソフトクリーにて こう仰ってます。


ぽれこさんやアップルたんやI_am1077さんやのんのんさんの
ソフトクリームをずーっと横目で見ながら食べたいなぁと思っていたんですよ


いや、こんな頃から すでに部活動は 静かに始まっていたのですね。(*´▽`*)  それに 本町まで「迷子そしてコロッケ」 では コロッケの魅力を再確認させていただき、あっぷるタンも TBしてしまったほど....。

長くなってしまい 誠に恐縮です。。また、紹介先の えび玉にも 一切 お伺いを立てておりません。 いつか 気づいてくれるかなぁ。。♡ (*´▽`*)


        友トラ25番目  (o^-')b

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆友達の輪トラバテンプレ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
【企画名】  ブログに広げよう友達の輪
【コンセプト】 トラックバック先を逆指名して友達の輪を作れ!
【ルール】  ブログ友達を1人指名して、トラックバックしてもらってください。
 指名先に事前に内諾を取ることも、事後にお知らせすることも可とします。
 指名された方は、記事内にてカウントした数字を必ず入れ、次のトラバ先を
 ご指名ください。エキサイトからはみ出ることも可とします。
 誰かが2回目の指名を受けてしまったら企画終了です。

 指名されたらまず、注意事項を確認してくださいね。
 http://iamyoursun.exblog.jp/1157878/ 

 *このテンプレを必ず文末にコピペしてね。
 企画元『僕は君の太陽だ!』http://iamyoursun.exblog.jp/
 supported by 『毎日が送りバント』http://earll73.exblog.jp/
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
by I_am1077 | 2004-11-09 23:56 | トラバ
<< 田臥、故障者リスト入り 図書館 >>