人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い出の 曲
colortailさんの 第三回恋愛トラバっ! より

思い出の 曲_a0027994_102630.jpg
2000-12-16 (single)
11th「even if」


鍵をかけて 時間をとめて 君がココから 離れないように

君も少し酔ったほうがいい そして僕の肩に寄りかかればいい

鍵をかけて終電を越えて 時間を止めて


クリスマスまでの限定発売だったと思います。
なかなか手に入らなくて 結局 イチューではない他のヒトに 神奈川のショップで見つけさせ、買わせて送らせた記憶があります。

そして 今は4枚目のアルバム「gaining through losing 」の 11曲目に入ってるそうです。 今でも聞くと グッときます。もう 最初のイントロで 泣きます。

平井堅の髪型・顔は 好みではないのですが、この声がたまらない。
歌詞だけ見ると 情けない優男に見えるのですが、女性なら
カラオケで この曲 歌って欲しいと思いませんか?

何度も カラオケで 歌ってもらいました。でも 一度も一緒には
聞いてません。 「今日、歌ったよ」と 聞いて それだけで十分です。
充分すぎます。。

    even if 歌詞

平井堅は この後 大ブレイクしていきましたが、今は好きだったときの記憶を こっそり大事にしまっておきたい気持ちです。

企画元:よかった探し。 http://yokatta.exblog.jp/
☆★**☆★**☆★**<<テンプレ>>☆★**☆★**☆★**☆★**
by I_am1077 | 2004-11-11 10:02 | トラバ
<< ソフト部 バナー うひゃひゃ♡ >>