人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みかん狩り2
みかん狩り2_a0027994_22555051.jpg

富士山がキレーでした。(*´▽`*) 朝も6時半に出たので 高速もすいすいでした。。
海老名で早速 休憩タイム♡ ♡  最近のPAはオサレなんですね。。ネスカフェのコーナーもあり、
美味しかったです。ってかね、コーヒーって 一杯350円もするんだね。。
普段、ドトールでさえ あんまり入らないので、びっくりしてしまいました。
自販機の150円のコーヒーもあるのになぁ。。2倍以上だよ、そんなに違うものかなぁ?ヽ(。_゚)ノ

父とうっきーで キティコーナーへ。母とワタチでコーヒー飲んでました。
で、父の分も買っておいたのに、いらないんだって。。なんて 勿体無い。。  もったいないおばけが 出るよ。ほんとに。父のお金で買ったんだけどさ。

みかん狩り終了した時点で ようやくワタチが手付かずのコーヒーを飲みましたが、最後には飲みきる前に 母が 「もう捨てましょう」と ゴミ箱行きになってしまいました。。(ノ_・、)
まだ70円分くらいは 残っていたのに。。なんてかわいそうな。。。

コーヒーの愚痴話になってしまいました。 m(__)m
by I_am1077 | 2004-11-24 23:04
<< ぶんぶん♪ みかん狩り >>