人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第7回 恋文企画 
あなたのことは 忘れてしまったの。

暗い空を見上げても
そこにあるはずの 星すら 見つからない。

そこには あなたの
優しかった笑顔が
あなたの声が
思い出が
もう この手には 何も残ってはいない。

私には 涙も もう 残ってない。

この空にあなたがいる。
そう思っても 私のそばに あなたはいない。

パラディスは 私から 愛する人の影さえも
奪ってしまった。

どうして、 一緒にいるだけでいいのに。
どうして、 隣にいたいだけなのに。
どうして、 愛してはいけないの。



愛してます。


あなたは あの人を 想っていて
それでも そんなあなたが好きで
それでも。

想っていても.......いいですか?









てんぷら

「第7回 恋文企画・届けこの想い!」  に参加です。

♂♀♂♀♂ 恋文祭り、届けこの想い ♀♂♀♂♀
お題の相手ブログに向ける、恋するフィクション恋文コンテスト。
そうです、この恋文は、フィクションです!

揺さぶれ、心。 あしらえ、魂。
笑いを取るも良し。 感動を呼ぶも良し。

選考は、お題の相手に決定権を委ねましょう!
優勝者は、次回のブログ指名ができます!!

開催期間: <次回開催地の主が決定>
審査員: <お題ブログの製作担当者>
審査方法: お題ブログの製作担当者からの、返信トラバにて決着!

♀ あくまでも、フィクション恋文という姿勢を崩さないよう、
♂ 参加者の皆さんは気持ちをしっかりと持って、本気にならないように。
♀ エスカレートして、ストーキングに走らないよう、超気をつけて下さい。暴走は厳禁です!!

※ 誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

主催: 笑ッカー本部 恋文企画同盟
♀♂♀♂♀ ♂♀♂♀♂ ♀♂♀♂♀ ♂♀♂♀♂


恋文企画に参加です。(*´▽`*) 一応 フィクションのカタチをとらねばならないので
名前はあえて 伏せました。。
by I_am1077 | 2004-12-25 23:56 | トラバ
<< 北の味覚 クリスマスプレゼント >>