人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスプレゼント
いよいよ 今年のサンタレースの始まりです。。
今年も優勝候補は やはり タケル君!毎年、断然のトップであります。

窓から 靴下に向けて プレゼントをぽーーん♡  ナイッシュー!
煙突から ぴゅーーー。。次々と プレゼントを配る様子は さすが!全サンタの憧れの的♪


あーぁ、ミオ 今年もビリだったら、どうしよう。。
今年もビリだったら サンタ失格だよぉ。

タケル君 カッコいい! すっごい!どんどんプレゼントを配ってるよ。
ミオは 全然だめだよ。こうしてこっそり タケル君を見てるだけでいいんだ。

まずは このお家....あれ?この子の家、もうサンタが来てる。。だけど、.....プレゼントないよ。
どこだろう。。 あれ?あれ?

いてっ!なんだよ、ミオか。こんなトコで。。おまえ急がないとまたビリになるぞ!

あっ!タケル君。だって、この子のプレゼントが ないんだよ。見つけてあげないと。。

そんなことしてたら、時間ばっかり かかっちゃうじゃないか!

だって サンタが来ちゃってる子の家には 他のサンタはこれないんだよ。 
この子が眼を覚まして プレゼントがなかったら.....。。探さなくちゃ!

えと、ベッドの横は...?目覚ましの下..? あ、お布団の中...? ないなぁ。。

ミオ、おまえ まだ3つしか 配ってないじゃないか!そんなことしてたら....
あぁっ!もう!くそっ!! オレが探してやるから おまえは 他の子の分を配ってこい!

...ぱちくり。。はぁ?そんなことしてたら ケンタ タケルくんが 配れないぢゃん。

いいから!オレ様はもう17個 配ってあるんだ。 早く行けーー!!

.....ありがとう、タケル君。。急いで 配ってくるね。


タケル君の分 配れなくなるのに....優しいんだな。。
よし、頑張るぞ。。  どれどれ、次の子は....あ!お手紙書いてある♪ 嬉しい。
お返事書かなきゃ。 「おてがみありがと。めりーくりすます」

よし、次は....あ、クッキーが用意してある♪ 旨味~~~♪ うれしーい。。
「おいしかったよ、ありがとう」っと。。 このプレゼント 気に入ってくれるといいな。。よし....


.....一体、あいつは 何やってんだ。。あんなことしてたら 数、こなせないぢゃんかよ。。
手紙に返事。。クッキーは食べる。。置き場所に凝る。。。全く、だから 毎年 ビリなんだよ。
だけど........子供たちは朝起きて 喜ぶだろうな。。ミオ、いい笑顔して配るんだな。

オレなんか、沢山 配ることばかり 考えて......子供たちのお菓子なんて 見向きもしなかったよ。
はは、......オレって サンタ 失格だな。。



あ、タケルくん! あったの?!

当たり前だろ! 隣の靴下にちゃんとあったぞ。。それより あと 30分だぞ。 お互い、頑張ろうぜ。。



それまで!!今年のサンタレースの終了です。。今年の優勝は.....タケル君!!
やはり すごい。去年の78個には 及びませんでしたが、ダントツの一番! では ヒーローインタビューです。

今年も応援してくれて、ありがとう。途中でアクシデントがあって 新記録は出なかったけど、
今年は ミオのおかげで 大事なことを思い出した。サンタは 子供たちに喜んでもらわなきゃいけないんだ。
決して 数なんかじゃない。 だから 今年もビリだったけど、一番のサンタはミオなんだ。サンタを失格にしないでくれ。。


タケルくん。。。そんな。。わたし....。

ミオ、ありがとう。。オレ ミオから クリスマスプレゼント もらっちゃったよ。

そうじゃよ、ミオ。毎年、ミオが配った子供たちや親御さんから 心のこもったお礼状が
たーーんと 届いているんじゃ。

サンタの校長先生!!(タケル&ミオ)

だから ミオ、失格なんかじゃない。来年からは このタケル君と一緒に プレゼントを配るんじゃ。
いいペアになるじゃろう。。明日から 来年のクリスマスまで 毎朝 一緒に通勤するのじゃぞ。

はい、校長先生♪

よろしくな、ミオ。

嬉しい。。憧れのタケル君とお話出来ただけじゃなくて、その上 一緒に通勤!!? (ё∇ё)♡


途中で タケルくんが ケンタくんになってしまいました。(o*。_。)oペコッ 。。



☆★☆★☆★☆★☆【ジングルベルが聴こえない】☆★☆★☆★☆
【企画内容】
今年最後の送りバント企画です。
サンタ予備校の卒業試験として新米サンタになり、
子どもたちにプレゼントを届けるストーリーを創作する企画です。

【参加方法】
この記事へ鍵コメで参加表明してください。
http://earll73.exblog.jp/1436778
どこの国の誰へのプレゼントかを各自にお知らせします。
それをストーリーに組み込んでください。
その他の人物像、ストーリーの背景などは自由です。

【TB期限】
12/24 21:00~ 12/25 21:00の1日
投稿日付変更機能を使って日付は12/25 0:00に合わせて下さい。

【TB記事】
http://earll73.exblog.jp/1469960

企画元 毎日が送りバント (http://earll73.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

指令は 「日本にいるケンタくんへの」プレゼントでしたが もうひとり プレゼントをもらう人が増えてしまいました。。( ;^^)ヘ.. しかも、日本はかなり無視です。ごめんなさい。
途中から 妄想劇場も入ってます。。この二人は メアドの交換とかして 毎朝 仲良く通勤していって欲しいです。ええ、予定では 恋人同士になってもらいたい♡
by I_am1077 | 2004-12-25 00:00 | トラバ
<< 第7回 恋文企画  Merry Christmas... >>