人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホステージ
ホステージ_a0027994_9582253.jpg

公式サイト

題名ですが、 どうしても 「ホグワーツ...みたいの....なんだっけ?」と 覚えられない1077です。

ダイハードの焼き直しだと思って観ましたが、ストーリー展開が激しいので あっという間でした。
ありえない状況が やや多いですね。金持ちの家がとんでもないトコに建っていたり、
  ......建てないだろ!要塞じゃあるまいし。
セキュリティすごいのに、簡単に忍び込めたり。
    ....... ティーンエイジャーが簡単に入れるなんて セキュリティないのと同じでしょ。
人質なのに ちぃとも様子見に行かなかったり。
    ........ 忘れ去られたのかと思った。
棚=階段?
一般の家に排気口? ヽ(。_゚)ノ ヘッ?

Bウィルスって CMに多く出てますが、セクシーなの?サービスショットなのかしら?ホステージ_a0027994_1062098.jpg

「良心が痛むよ。。」って感じのシーンが多々あり、ちょっちナル入ってました。

 * 子役のオトコノコが 賢い。。
 * 悪役が狂気入っていて怖い。

まぁ、そんなに期待せずに観れば、そこそこ。。(*´▽`*)
by I_am1077 | 2005-06-07 10:15 | 映画
<< やったー♪ 雑貨 >>