人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほっとけない
カートちんの ホワイトバンドなどなどで 始めて知りました。 ほっとけない世界のまずしさ

これが 300円だって。可愛い♡ (*´▽`*) ふつーに着けたい♪
レコード店とか、本屋さんで売ってるんだって。未来屋書店にもあるかしら?
ほっとけない_a0027994_23303048.jpg

シリコーン製バンドを1本300円で売り、売り上げを「貧困絶滅」のキャンペーン費用に充てる。
 世界では3秒に1人の割合で子どもが貧困で死んでいる。2000年の国連ミレニアム宣言では、2015年までに貧困人口を半減する目標を立てているが、達成は危ういという。

ほっとけない_a0027994_23332466.jpg
歌舞伎の勘三郎さんや作家の村上龍さん、あとあと、
サッカー選手のベッカムさん、俳優のトム・ハンクスさん、
「ミスター・ビーン」役のローワン・アトキンソンさんらも
賛同しているんだって。
この画像で 改めて ベッカムは かっこいいと思う。
ほっとけない_a0027994_0274558.jpg
サッカー日本代表のヒデはコンフェデ杯の練習中にも腕にホワイトバンドをつけていた
なんて 素晴らしい。えらいねぇ。。

うっきーは コースケが お気に らしい。
by I_am1077 | 2005-07-07 23:34
<< 大豆ノススメ おめでと♡ >>