人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昇級試験結果
5月に受けたJ2昇格試験ですが、一向に結果の音沙汰がありませんでした。
受かれば 8/21から昇格するのです。それなのに、今日 言われました。




統括 : ああ、あいあむさん、9月にJ3の試験だからね。

ワタチ  : あの、先日のJ2の試験結果も出ていないのですが。。

統括 :  それ、合格だから、以上。



本来なら、J2になってから 一年以上しないと、次の昇級試験の受験資格がない
規則でしたが、2日ほど前に改定となり、 J2資格の者が全員J3試験を受けられる
ようになったそうです。
今いる店舗は店長が教育に熱心なので、Mgr候補生として入社した
私たち一期生4人は店長命令で 4名とも受験することになったそうです。

今回のJ2試験は面接が店内だったので、ワタチは非常にやりにくかったのですが、
採点は甘かったようで、4名とも全員合格でした。
ただし、次回は 他店舗のお偉いさんが面接官なので、採点は厳しいそうです。
知らない人の方がワタチはやりやすいのですが、提出物が心配です。。
前回はレポート5件(改善提案シート)でしたが、次回はもっと面倒なのがあります。
しかも、ワタチは 総務なのに。。。


いろいろと 心配事はありますが、一応


 

♡ 合格♡  (*´▽`*) です。

by I_am1077 | 2005-08-02 00:28
<< 近況 黒蜜抹茶フロート >>