人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デビュー♡
最近 仕事で 教育をしています。
すげー楽しい♪ (*´▽`*) 入社時面接のときからの希望だったの。

初日は 参加者が少なく、リラックスして出来ましたが、
日々 増えてきて、嬉しいです。(増えても社内講師なので、給料は上がりません)

そろそろ、先月受けた試験の筆記試験の結果が出る頃です。






結果が出る前に 決心したこと。。。それは

 言うのは恥ずかしいのですが 宣言してしまえば
頑張らざるを得なくなるのではないかと 思い.... 宣言します。



 来年の夏、 社労士の試験を受けます!!


ヽ( ̄▽ ̄)/~ もう言っちゃったもんねー。。てへへ。

受かりますから!必ず!! (合格率9.4%ですって)www


やっばり 自分を守る武器は自分で勝ち取らねばなりません。
知識と資格の二つを身につけ、戦って行きたいと思います。  (.....ダレと?)


Kurt.ちんのニュートラ適性・適職診断で 見た「ニュートラ適性・適職診断」で 次のような結果が出たよ。 
(時期が遅いです。( ;^^)ヘ..)
せっかくポジティヴで素敵な性格をもらったのですから、大きな夢にチャレンジしてみてください。新しい分野の仕事、人前に出る仕事、自分で考えたり、企画する仕事などであなたの個性は活きるでしょう。どんな分野で自分を活かしたいかを決めて、納得いくまでチャレンジすれば、自然と道は開けてきます。自信をもって進んでください。

by I_am1077 | 2005-10-06 01:01
<< 船上ぱーちー 落し物 >>