人気ブログランキング | 話題のタグを見る
船上ぱーちー
船上ぱーちー_a0027994_1853869.jpg
オフ会に行ってきました(^-^)
騒いでばかりで、すみませんでした!
ぢつは屋形船だとばかり思っていて、行ったら本物の船だったのでびっくり!
いっきゅさんのお陰なんです。
あとね、いきなり集合場所がわからんくて バント兄さんに最初からお世話になりました。風船もいっぱい作ってくれてありがとう。
るかちんにも逢えた! 素敵な名前入りカードをありがとう♪
やまねこさんにも逢えた!すっごいうれしい!
次はお歌を聞きに行きたい。
それと、Rちん♪ きゃあああん。。いっぱい 甘えてしまいました。。

船上ぱーちー_a0027994_0193995.jpg

下から見上げた レインボーブリッジは とってもきれーでした。
思わず 「ヤッホー」と 叫ぶまぬけに、後ろで こだましてくださったcantotantoさん♪ とっても 楽しい方でした。。iceさんは あのね、オトナでした。 くらくらっと するくらい オトナな方です。
あとね、ワタクシ オフ会 初参加だったので、なちょこ嬢と 逢ったのも 初めてだったのです。いやー、かわいくて、元気で オトコだったら、口説きたいですね。。 
Bra-netさんは えっと、ニヒル?って感じ?
まみさんは コソーリ 何かをたくらんでましたが、その甲斐あって、とってもいい ぱーちーになったみたいです。
鰹っちぃの絵は やはり いつもの 鰹さんでした。
クレマムさんは 「守ってあげたくなるママン」でした。
Nutsちゃん かわいー♡  時をもどしたくなりました。オトコノコもオンナノコも 両方 いらっしゃって 羨ましいです。。
言壷さんは 二次会で お隣でした。。


最後に けみちょさん うっきーを いっぱい可愛がってくれて ありがとう。。
また、つつかれてください。。覚悟してね。(*´▽`*)

今年に入ってほとんど巡回してない&巡回先増やしてないから知らなかった人が多くてすみません。
本当に楽しかったです。皆様、ありがとう。。。 (*´▽`*)
by I_am1077 | 2005-10-09 18:05
<< 結果発表 デビュー♡ >>