飲み会
昨夜は 飲み会でした。
同期入社の 男性 二人、女性 二人の 計4名です。
いつものメンバーで 夜9時から始まって、 結局閉店の2時まで なんと5時間も。
よく話すことがあったなぁぁ。。

「じゃあねー。また集まろう」 !!ヽ( ̄▽ ̄)/~ 

......いったい 何時間話したら 気が済むのか。。。





いつもは 頭数で割るのですが、
食後に集まったメンバーが 半数いたので
各自 注文した分での割り勘となりました。


















 あいあむさん 528円 !


7時間もいて、500円! (×_×;) お店のヒトが 可哀想でした。

さらに、4人中 4人とも アルコールなし!! 

追加注文が モンブラン・パンナコッタ.......。。

もう一人の女性に 自宅まで送ってもらい、またそこで 一時間近く マターリ( ´∀`)y-~~ 。。

彼女は 毎朝 5時起きで家族の朝食を作るので、この後は寝ないで 徹夜したそうです。。
[PR]
by I_am1077 | 2005-11-10 23:31
<< お昼 本田美奈子. さんの歌声 >>