お昼
久しぶりの日曜の休み。お昼をうっきーと一緒に 調達に出かける。

   3人分で 900円。

すごい。 おなかいっぱい。 100円マックさまさま。 ( ´ー`)



最近、お弁当が作れなかった日は 仕事先でマックが多い。

飲み物は給茶機があるし、大体、ペットボトルを持参していることが
多いから、バーガー2個とアップルパイ1個あれば、おなかいっぱい。しあわせ。
しかも、それで 300円かと思うと、もっとしあわせ。

一人でマックすると うっきーが悔しがるから ぢつは黙っていた。
でも ちょっと可哀想なので、今日のお昼はマックにした。


    マックにするけど、セットにしないよ。

   うん。私もそんなにお腹空いてないし。

(って言いながら、クルマの中で シェイク飲みきるうっきー)

日本マクドナルド様、利益が出なくて ごめんなさい。
[PR]
by I_am1077 | 2005-11-13 17:00
<< 地味に ( ;^^)ヘ.. 飲み会 >>