人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張る!(^-^)
頑張る!(^-^)_a0027994_19443488.jpg

ランチを予約したら、メッセージ入りのカードが付いてきた。
なんかちょっと嬉しい(^-^)

ブログは楽しい♪まだ巡回先をセーブしているから、ホントはもっと回りたい先がいっぱいある。
だけど、勉強する時間は全然足りない。
もっともっと本腰入れなきゃダメだって思う。
一度頑張るって決めたんだから、やっぱりちゃんと頑張る!
自分はまだまだ甘くて、自己管理出来ないからブログの更新は週一回にして、レスも更新日にします。
更新日以外はブログを開けません。(>_<)  レスが遅くなるけどごめんなさい。
心で決めただけだと、ずるずるしちゃいそうだから。
よし!頑張るぞー♪(^-^)

* 年内TOP記事 固定
by I_am1077 | 2005-12-31 19:44
<< ハリーポッターと炎のゴブレット >>