地味に ( ;^^)ヘ..
コソーリ 更新。 今、とても 眠い。
仕事は楽しい♪ 楽しすぎて、興奮しすぎ 昨夜は4時過ぎまで 寝付けなかった。

そんな話は \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

予備校に 通おうと思ってます。 先日、説明会に行き、
スタッフを 小一時間捕まえ、根掘り葉掘り 情報収集してきました。

ワタチは 千葉の真ん中あたりに住んでいるのですが、予備校の本校?
とも言うべき場所が 池袋にあります。 

池袋ですよ。。 こわいのですよ。
ぢつは、とても。 新宿も怖いのですが、 池袋は それ以上にこわい。

しかし、通いたいと思ってます。(*´▽`*) 地下鉄の直通に乗ってしまえば
一時間強だし。始発駅(お恥ずかしい....)だから、電車の中でも勉強できるもん。

今は、年明けからの 講義に参加出来るだけの 基礎学力をつけるべく
毎日 ノルマを決めて、勉強を進めてます。。

今年の 受験結果発表が 11/11に あったそうです。
合格なさった 皆様、おめでとうございます。。 ばんざ~い \(^o^)/

よし!もう1単元 頑張ろう!(*´▽`*)
[PR]
by I_am1077 | 2005-11-22 00:20
<< へこむ(_ _; ) お昼 >>