ハリーポッターと炎のゴブレット
a0027994_10173627.jpgハリーポッターと炎のゴブレット 公式サイト では またゲームがあった。

12/3土曜日 木場で観て来ました。新しい映画館は シートがいい。穴場なのか公開後の土曜日なのに、中は7割くらいのヒト。

なんだか ハリーの入浴シーンがあるとのことなので、ワクワクしましたww 初々しい入浴シーンでしたよ。(*´▽`*)
 
舞踏会のシーンでは ハーマイオニーのドレスを 3ヶ月もかけて製作したんだって。いつもは 「ダサい」ハーマイオニーだけど....って別にいつもの彼女も可愛いと思うけど。 何か特別なことをしていなくても ますます美人さんになっている。

ロンは オトコっぽくなりつつ、未だに情けない部分もあるから いつまでも笑える。

全くの想像ですが、今回 友情を育んだ他の魔法学校の生徒とは、またいつか出会って、
チカラをあわせ闇の帝王ヴォルデモートと 戦ったりするのでしょうか。

今回初めてその御姿を現したヴォルデモートだけど、もっとお化けみたいなほうがいい。
ビジュアルでも悪夢を見そうな おどろおどろしい闇の帝王にして欲しかった。
ただの○○○○○じゃん。。つまんない。

空飛び回るシーンは確かに手に汗を握っているの。でも もっともっとと 思ってしまう。
だから プラス何かが欲しかったなぁ。
a0027994_10313388.jpg
さすがに映像面では原作を読む以上の気持ちイイ裏切りがあり、楽しめました。クィディッチ・ワールドカップの会場は想像出来なかった。想像以上の映像だった。

ちっぴり 青春モノみたいになっているのは 仕方ないでしょう。こんなにオトナになった3人だから、もうコドモじゃないよね。
しかし、彼らは 他の映画に出られるのかしら?




なんか いまひとつ.....足りない気がしていた謎が解けました。

ハリーの魔法が ちっとも 上達してない!


空を飛ぶのに前回との違いもないし。新しい技も覚えてないの。

これは 魔法使いのお話なのに、本人はただ 助けられてばかりで
また一年過ぎてしまい、物足りなかったです。(×_×;)
[PR]
by I_am1077 | 2005-12-05 10:32 | 映画
<< 頑張る!(^-^) へこむ(_ _; ) >>