「キル・ビルVol.2」
「キル・ビルVol.2」 嗚呼インパクトが…。様よりTB

書いたつもりで 書いてなかったことにやっと気づきました。。

どうも私はB級が好きみたいで、コレも残念ながら....。
だから結構好きです。1作目はなんか頑張りすぎていましたから。
2作目では力が抜けすぎてます。

頑張っていたのは 棺おけのシーンぐらいです。
棺おけに生き埋めにされて、それでも脱出するのです。

土の中から 腕がボッと出てきて.....。それだけで ひゃぁぁぁです。

あと全体的に少しズルいです。流れた(と思っていた?)ハズの子供が
生きていたり、簡単にビルに行き着いちゃったり、札束ゲットしたら
中に蛇が仕込まれていたり。。安易すぎるんじゃないかなぁぁ。
まぁ、その安易さが観ていて安心感に繋がったりもしているのかも
しれません。。水戸黄門のお約束みたいでした。。(*´▽`*)

ビデオで借りたとしても 少しガッカリするかもしれません。

a0027994_192853.jpg

[PR]
by I_am1077 | 2004-06-29 19:30 | 映画
<< 青いジュース もぐもぐ♪ >>