人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♡ お誕生日♡
バブー (・_・


〆 お誕生日トラバ:経過報告#4 

blogerのお誕生日で365日を埋め尽くしちゃおう という企画第4弾です。

私の誕生日は 11月4日 文化の日の翌日です。

子供の頃、文化の日が自分の誕生日なんだと思い込んでいました。
日本中のみーんながお祝いしてくれているんだ♪って 勘違いヤローで ございます。

  「私のたんじょーびは 毎年 休日なんだー♪」 (*´▽`*)
と 言いふらしていたのです。。


何故かその間違いがなかなか解けなくて 本当の誕生日は
実は 「休みの翌日」だと やっと理解しましたが、 お友達には
そのまま 訂正しませんでした。

  
小学校時代の友人に ときどき 「誕生日、文化の日なんだよねー?」
って 言われると 笑ってごまかしています。。

悪い子には おしおきよ!

 mikansky様 & cousaku様 つながりです

◇◆◇◆◇◆◇◆◇お誕生日トラバテンプレ◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【企画名】  目指せブロガー365日コンプリート
【コンセプト】ブロガーの誕生日でカレンダーを埋め尽くせ!
【ルール】  あなたの誕生日をトラバで教えてください
 誕生日にまつわるエピソードがあると素晴らしいです。
 365日(+1日)全ての日をブロガーの誕生日で
 埋め尽くせたら企画終了です。目指せ完全コンプ!
 既にブロガーの誕生日がある場合でもトラバOKです。
 コンプリートできたらブロガーカレンダーとして発表致します。

 トラバして頂けると・・・
 その週に誕生日があるブロガーのブログを週に一度(土or日)
 アナウンスさせて頂きます。
 また誕生日には企画元の私からコメントを入れさせて頂きます。

 企画元『はい こちらサポセン。』http://mitsuken.exblog.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

by I_am1077 | 2004-07-08 20:26 | トラバ
<< ナウシカと 具志堅 素敵な博士 >>