人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千ン葉県(*´▽`*)
千ン葉県(*´▽`*)_a0027994_22263.gif新企画 47都道府県コンプリートより

千葉県は お土産やサンに必ずピーナッツがあります。

幼稚園でも 「芋ほり」ならぬ「ピーナッツほり」に行きます。

掘ってきたピーナッツは 茹でるそうです。ウマいんかねぇ。


しかし、東京ディズニーランドがあります。。ディズニーシーもあります。。

我が家はつい去年ランドの方に7年ぶりに遊びに行きました。。 ちなみにシーは未体験ですが、東北に住んでいる親戚は早々に行かれたそうです。
近いと行かないのかなぁぁ。。単に出無精なんでしょうね。。

★☆★☆★☆★☆★全国トラバテンプレ★☆★☆★☆★☆★

【企画名】  目指せブロガー47都道府県コンプリート
【コンセプト】ブロガーの住処で地図を埋め尽くせ!
【ルール】  あなたの住んでる都道府県をトラバで教えてください
       また海外在住の滞在している国を教えてください。

 名所とか私だけのお勧めの場所とかなんでもOKですけど、
 住処にまつわることを一緒に載せてもらえると嬉しいです
 今回は48都道府県をコンプリートしてもこの企画は
 終わらせません。もしかすると身近にあなたが訪ねてる
 ブロガーさんが住んでるかも知れません。
 身近に住んでいることがわかれば地元ネタで盛り上がれたり
 することもあるでしょう。そのように、みなさんの交流の
 お手伝いができたらいいな〜と思いスタートいたします。

 人数が集まって来たら地域か都道府県ごとにまとめた形で
 発表していきますので、どうかよろしくお願いします。 
 とりあえず、最初の目標は47都道府県コンプリートです。

 企画元『Contradiction』 http://diesuk.exblog.jp/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆
by I_am1077 | 2004-07-11 22:27 | トラバ
<< ヒーロー 第6回!マウスでお絵かき大会! >>