人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浜崎あゆみ INSPIRE
浜崎あゆみ INSPIRE_a0027994_20231851.jpg
何を隠そう(←何も隠してません)
あゆ ファンである。

たとえ 整形をしているとか、
歌詞もパクリで、 PVのしぐさまで a○koモノマネだとか
うわさがあっても ファンである。。

最初に 気を引かれたのは「SEASON」だった。
よく考えたら 中島みゆきの 焼き直しの歌詞なのだから
そそられて 当然なのである。。

しかし、「a song ××」などは 名曲である上に
カラオケで こんなに歌いやすい曲はないのだ。

浜崎あゆみ INSPIRE_a0027994_19535018.jpgDearest も M も 大好きなので...ある。。

でもカラオケでは Teddy Bearとかは歌わないように
している。知らない人には知らない曲は迷惑であるから。

だからカラオケに行った翌日は ぢつは欲求不満である。
あ゛~  あゆ 歌いたい (>_<)

今日は 一人でカラオケに マヂ行ってしまおうかと思った。
でも 結局 blogってしまいますた。

で、新曲である。   ♡ 視聴 ♡
歌詞 一部ですが。

そう、人は一人じゃ生きれない
そんな当たり前のことが
.........................
今さら身にしみてる
もうこんな時代だからって
それってどういう言い訳
愛だとか夢だとかを 口にすることが
カッコ悪いこと なんかじゃない。


ね?いいでしょう。。たとえ、あっちこっちからの切り貼りだとしても。

この曲 一番カッコいいのは 間奏だと思いました。。
by I_am1077 | 2004-07-26 20:24
<< トラバ1行リレー小説 第41話 このネタが好きー♪ >>