人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とらえどころのない不思議な魅力

R_76さん トコの 「とらえどころ、ありませんか…。」 にて 紹介されていた 源氏物語占い

R_76さん自身は 女三ノ宮タイプで とらえどころのない不思議な魅力で人生の波を乗り切る女性。だそうです。。

コチラを読んで 「こりゃ ワタチと一緒だわ(・o・)」と 思いつつ 占ってみたら 予想通り ワタチも無事 女三ノ宮でした。(笑)

「楽しい人というイメージがあるにもかかわらず なんとなく住んでいる世界が違う人のような感じにさせられる」
...... はいはい、そうですわ。。

詳しい内容はR_76さんが 載せているので ご興味がある方は そちらも覗いてみてくださいませ。。

自分的には 次の フレーズに 惹かれました。。

「源氏物語ではこんな人」
女三の宮は源氏の兄の娘です。のちに源氏の妻になるのですが、
あまりやさしくされないのでした。そのためか彼女は柏木の誘惑を
拒みきれず、不義の子供を出産した後、出家し、仏道に専念します。

こんなことしてみたいですわ。(笑)

ちょっと調べてみたら 女三ノ宮のことを好きな方がイラストを 公開していました。
とらえどころのない不思議な魅力_a0027994_19391510.jpg

ぼんやりした穏やかさで でもひそかに強くって、いいこともわるいことも自分に素直で運命までも受け入れて素直に全うしようとする 

ワタチ 占い結果が 女三ノ宮で 良かったです。(*´▽`*)
男三ノ宮でなくて よかった。┐('~`;)┌

by I_am1077 | 2004-08-06 19:29 | トラバ
<< ダイヤをちりばめた基礎化粧品 買い食い  σ(^◇^;) >>