人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイヤをちりばめた基礎化粧品

楽しいことは いつも mikanskyさんから♪  今回は好きでしょ、こういうの・・・ねっ より 倫理観占い にて。。

いろいろ質問に答えていくのですが、最後に文章を作るのです。
ワタチは 「ダイヤモンドをちりばめた基礎化粧品」にしました。
うーん、ずいぶんピッタリだと ご満悦でしたが....。

---------------------------------------------------
総合評価 4点
1077さんの人間性を笑いのレベルでいうと山崎邦正並です

---------------------------------------------------
1077は変態だと思っている人、55人
1077さんはかなりの変態です。
板尾みたいにならない様に気をつけましょう。いうたら、ダイヤをちりばめた変態です。
(随分と沢山の人が 変態と思っているようです。。┐('~`;)┌
否定はしません。。)
---------------------------------------------------
1077に殴られた人、6人
1077は、ちょっと怒りっぽいです。でも、依然としてびびって手は出しません。
(みかんさんは14人も殴っていました。ヘロヘロα~(´`d)ぱぁぁんちぃ)
---------------------------------------------------
1077さんの事が好きな異性の数、23人
(....負けました。。)
---------------------------------------------------
1077さんの事がマジで嫌いな人は、いません。
(やったぁぁぁぁぁぁ♪)
---------------------------------------------------
1077さんのラッキーカラーなし!
1077さんのラッキーポイント
カラヤン広場でムツゴロウがはしゃいでたら吉!
(なし...ってなんですか?透過色でしょうか?)

ムツゴロウは 浦安鉄筋家族を連想するので キライです。。
by I_am1077 | 2004-08-06 20:56 | トラバ
<< 買い食い2 とらえどころのない不思議な魅力 >>