人気ブログランキング | 話題のタグを見る
血液型♪
miniusagiさんの 明日 晴れるといいな より 血液型教えて♪ TBです。。


ワタクシ 5人家族に育ちまして、 5人揃って A型 でございます。
もう真面目を絵に描いたような.....ただ、母方の祖父が O型なので
子供心に 「ヒトと違う」血液型に 憧れたものです。。

高校生くらいの頃でしょうか、それとも オートバイの免許を取った
ハタチくらいのころでしょうか。。  献血をしなければ!! と 思い立ったのです。

そこで 衝撃の事!!!!


 1077さん O型


 (;゜〇゜) へ??


.......ぢつは もらわれた子なのかと 思いました。。\(__ )

数年後、自慢の妹も 正しくは  O型と 判明したそうです。。

何を隠そう、このいい加減さが 母からの血筋であることは

言うまでもありません。。血液型♪_a0027994_17594773.gif






●○●○●○●○●○●○血液型トラバ●○●○●○●○●○●○

 あなたの血液型を教えてください
 
 血液型にまつわる 思い込み・体験談
 
 血液型ゆえの失敗談・恋愛感 etc

 こちらの記事までTBして下さい。
 
 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしていただければ嬉しいです

 企画元 明日 晴れるといいな http://miniusagi.exblog.jp/ 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
by I_am1077 | 2004-08-18 17:55 | トラバ
<< パンギン様へ ラブレター お皿を拭きながら >>