人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PRIDE GP 2004 決勝
PRIDE GP 2004 決勝 _a0027994_2131878.jpg この一週間 毎日研修のダーちゃんは夜6時半には帰ってきて
それから4時間から5時間近く 復習をしています。。
講師曰く「オリンピックは9月の総集編を見てください。」
我が家は この1週間 10時前にTVをつけていません。。

ところが、オリンピックは見ないでいられても この番組には
負けてしまったようです。。

PRIDE GP 2004 決勝 どうして結果がわかっているのに
見ちゃうのでしょう。。(>_<) 

ハッスルは得意の柔道で負けちゃうし、負けた上でハッスルする
なんて ちょっと みっともない気がしました。。

決勝戦のノゲイラVSヒョードル(いつも ヒュードルと言っちゃう)σ(^◇^;)
は 素晴らしかったです。。
ノゲイラは 試合前に怪我をしていて 骨にヒビがあったにもかかわらず、 ふつーでは腕が真っ直ぐ伸びないほどになった上、大会前には左ひじ内に微小な骨片が突き出た状態!!!って 異常な執念です。

結果は互いの試合続行不可のため無効試合となりました。

10月...12月に再試合の予定です。。 ひゅーどる も げいら もがんばれ!!
by I_am1077 | 2004-08-23 21:01 | ダーちゃん♪
<< 第7回トラバンケート「泣ける映画」 ようやくゲット♪ >>