ヴァン・ヘルシング
a0027994_21141759.jpg
ヒュー・ジャックマンを一体どこかで観ていた...はず
と思っていたら ダーちゃんが言い当ててくれました。。

X-menの 狼男さんです♪ あのサリーちゃんのパパみたいな
髪型が愉快だったあのハンサムさんです。

なんでも アメリカで せくすぃ男優50人に 選ばれたらしいですが、
5人で 選んでも入るんではないでしょうか。

それにしても この人、狼男と縁があります。( ;^^)ヘ..

ワタクシ、ヴァンパイヤとかフランケンシュタインとか 大好きなんです。
クイーンオブヴァンパイヤも良かったけど 吸血鬼ノスフェラトゥは大傑作です。
あんなに哀しい生き物に涙したのは初めてです。。

話がそれましたが、このヴァン・ヘルシングは 大娯楽傑作です。

本当に どこをとってもクライマックス。

CGも素晴らしいです。。最近の映画ではCGはトップではないでしょうか。

それとヒロインのアナ王女(ケイトベッキンセール)が エッチなこと。(笑)
衣装がえっちぃなんですね。それに美しい。本当にきれー。。
映画の中では汚れている場面もあるのですが、それでも 彼女は
光り輝くばかりに美しい。。

男性なら彼女のコスチュームを観るだけでも 価値がありそうです。(*´▽`*)

アクションあり、美人あり、友情あり、兄弟愛あり、
お金もかかっていて ストーリーも飽きさせないし
この秋 ハウルの動く城に並ぶお勧めの一本です。。
[PR]
by I_am1077 | 2004-08-28 21:13 | 映画
<< 本屋めぐり たーん・とぅ・れふと の意味 >>