人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Blue Moon祭』第2回
Blue Moon祭』第2回_a0027994_2052493.jpg
sue-sueさんの気楽にいこうよ♪ に 遊びに行ったら、なんだか素敵な企画に参加されていたので、 企画元様には 面識ないにもかかわらず、直感!!(☆。☆)キラーン! で TB参加です。。

趣旨は...
8月は、2001年12月以来の[month of the Blue Moon]
1ヶ月の間に2度満月を迎える月間です。
しかも、2度目の満月“Blue Moon”は、幸運を呼ぶお月さま!!
見届けたら幸せになれると言われるこの月を、みんなで見上げてみませんか?

今回のBlue Moonは、計算上満月になる瞬間が8/30の11:22と、昼間にあたります。ですから、便宜的に、
*月の出18:05、月の入り3:37の、8/29~8/30にかけてのお月さま
*月の出18:37、月の入り4:45の、8/30~8/31にかけてのお月さま
の両方を、当企画におけるBlue Moonと定義します(時間は東京の時間です)。
この2日間のお月さまを見上げて、みなさまのお月見記録を送って下さい。....とのコト。


ぢつは今日、お買い物の帰りに まん丸のおっっっきいお月様を 見たのです。
おぼろ月で ぼわぁぁぁぁとかすみを纏ったかのような お月様でした。。

見たときは、この月が blue Moon(幸運を呼ぶお月様)だなんて
知らなかったものですが、「なんとまぁ、大きいなぁ。こりゃ(*´▽`*)」
と 思いました。。

自宅に着いてから sue-sueさんの 記事を読み、blue Moon と 知ったのです。

流れ星ではありませんが、ひとつお願い事があります。。

.....ダーちゃんの仕事がうまくいきますように。。

今月いっぱいで退職して、9月から新しい仕事をします。
分野的には方向が同じなので、今までの経験を生かして頑張ってほしいです。
ずっっっと営業一筋。新しい仕事でも バリバリ頑張ってほしいです。
カラダを壊さず、無理しないで 頑張ってほしいです。
いっぱい 稼いできてほしいです。。(*´▽`*)


頑張れ、ダーちゃん。。 お月様がついているよーーーー。。




“Blue Moonを探しに行こう♪”

*******************************************************
“Blue Moonを探しに行こう♪”へのトラックバック募集中!!
トラックバックのやり方は、この記事のトラックバックURL↓
http://kusagusa.exblog.jp/tb/936427
をコピーの上、ご自分のトラックバックしたい投稿の”編集”をクリック
→トラックバックURLにさきほどのURLをペーストして”送信”です。
*******************************************************
by I_am1077 | 2004-08-30 20:57 | トラバ
<< 車の中から投稿.......会... 本屋めぐり >>