カテゴリ:トラバ( 60 )
てーしゃつデザイン参加♪
バントさんの 「バンTデザインコンテスト」 に参加っす。

a0027994_031350.jpg


....... すみません。テケトーに 腕 書き足して下さい。。( ;^^)ヘ..

こんなTシャツ 一度 着て歩いてみたい。(*´▽`*) ← ホントか?ホントです。
出来たら 肌色はセピアかグレー色にして、水着だけ はでに真っ赤っかに して欲しいです。
ボトムは 是非 ホットパンツで!! Tシャツの裾は太ももまで欲しいトコロ!!
おっきめのイヤリングと帽子も欲しいところですね。

もちろん、着て歩くのは美人・若者限定です。 blogのイメージだけで考えると....
○ちゃんとか○○ーさんとか いいかもー♡ (*´▽`*)

「それ、絶対 わたし!」と言う方 モデルさん立候補下さいませ。。

てんぷけ ← なんで 「け」ヽ(。_゚)ノ ヘッ?
[PR]
by I_am1077 | 2005-06-27 00:03 | トラバ
消えるブゥ
a0027994_23543414.jpg

よっぱでないと up出来ないので、 えいやっ。
[PR]
by I_am1077 | 2005-06-12 23:56 | トラバ
マウスでお絵描きヽ(゚∀゚)ノ
天下の 「第26回マウスでお絵かき大会」!!
移動動物園 復活祭!! に TBでございます。

a0027994_21451669.gif


へたくそで ごめんなちゃい。。。 毎回、参加できないので、 えいやっ♪と 参加です。ww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by I_am1077 | 2005-06-11 21:47 | トラバ
男女対抗TBボケ駅伝 くれない美女軍団
kanashima-hina さんの 報酬 より タスキを受け取ります。

「福袋 楽しみだね」
[PR]
by I_am1077 | 2005-01-07 23:17 | トラバ
第7回 恋文企画 
あなたのことは 忘れてしまったの。

暗い空を見上げても
そこにあるはずの 星すら 見つからない。

そこには あなたの
優しかった笑顔が
あなたの声が
思い出が
もう この手には 何も残ってはいない。

私には 涙も もう 残ってない。

この空にあなたがいる。
そう思っても 私のそばに あなたはいない。

パラディスは 私から 愛する人の影さえも
奪ってしまった。

どうして、 一緒にいるだけでいいのに。
どうして、 隣にいたいだけなのに。
どうして、 愛してはいけないの。



愛してます。


あなたは あの人を 想っていて
それでも そんなあなたが好きで
それでも。

想っていても.......いいですか?






More......届けこの想い
[PR]
by I_am1077 | 2004-12-25 23:56 | トラバ
クリスマスプレゼント
いよいよ 今年のサンタレースの始まりです。。
今年も優勝候補は やはり タケル君!毎年、断然のトップであります。

窓から 靴下に向けて プレゼントをぽーーん♡  ナイッシュー!
煙突から ぴゅーーー。。次々と プレゼントを配る様子は さすが!全サンタの憧れの的♪


あーぁ、ミオ 今年もビリだったら、どうしよう。。
今年もビリだったら サンタ失格だよぉ。

タケル君 カッコいい! すっごい!どんどんプレゼントを配ってるよ。
ミオは 全然だめだよ。こうしてこっそり タケル君を見てるだけでいいんだ。

まずは このお家....あれ?この子の家、もうサンタが来てる。。だけど、.....プレゼントないよ。
どこだろう。。 あれ?あれ?

いてっ!なんだよ、ミオか。こんなトコで。。おまえ急がないとまたビリになるぞ!

あっ!タケル君。だって、この子のプレゼントが ないんだよ。見つけてあげないと。。

そんなことしてたら、時間ばっかり かかっちゃうじゃないか!

だって サンタが来ちゃってる子の家には 他のサンタはこれないんだよ。 
この子が眼を覚まして プレゼントがなかったら.....。。探さなくちゃ!

えと、ベッドの横は...?目覚ましの下..? あ、お布団の中...? ないなぁ。。

ミオ、おまえ まだ3つしか 配ってないじゃないか!そんなことしてたら....
あぁっ!もう!くそっ!! オレが探してやるから おまえは 他の子の分を配ってこい!

...ぱちくり。。はぁ?そんなことしてたら ケンタ タケルくんが 配れないぢゃん。

いいから!オレ様はもう17個 配ってあるんだ。 早く行けーー!!

.....ありがとう、タケル君。。急いで 配ってくるね。


タケル君の分 配れなくなるのに....優しいんだな。。
よし、頑張るぞ。。  どれどれ、次の子は....あ!お手紙書いてある♪ 嬉しい。
お返事書かなきゃ。 「おてがみありがと。めりーくりすます」

よし、次は....あ、クッキーが用意してある♪ 旨味~~~♪ うれしーい。。
「おいしかったよ、ありがとう」っと。。 このプレゼント 気に入ってくれるといいな。。よし....


.....一体、あいつは 何やってんだ。。あんなことしてたら 数、こなせないぢゃんかよ。。
手紙に返事。。クッキーは食べる。。置き場所に凝る。。。全く、だから 毎年 ビリなんだよ。
だけど........子供たちは朝起きて 喜ぶだろうな。。ミオ、いい笑顔して配るんだな。

オレなんか、沢山 配ることばかり 考えて......子供たちのお菓子なんて 見向きもしなかったよ。
はは、......オレって サンタ 失格だな。。



あ、タケルくん! あったの?!

当たり前だろ! 隣の靴下にちゃんとあったぞ。。それより あと 30分だぞ。 お互い、頑張ろうぜ。。



それまで!!今年のサンタレースの終了です。。今年の優勝は.....タケル君!!
やはり すごい。去年の78個には 及びませんでしたが、ダントツの一番! では ヒーローインタビューです。

今年も応援してくれて、ありがとう。途中でアクシデントがあって 新記録は出なかったけど、
今年は ミオのおかげで 大事なことを思い出した。サンタは 子供たちに喜んでもらわなきゃいけないんだ。
決して 数なんかじゃない。 だから 今年もビリだったけど、一番のサンタはミオなんだ。サンタを失格にしないでくれ。。


タケルくん。。。そんな。。わたし....。

ミオ、ありがとう。。オレ ミオから クリスマスプレゼント もらっちゃったよ。

そうじゃよ、ミオ。毎年、ミオが配った子供たちや親御さんから 心のこもったお礼状が
たーーんと 届いているんじゃ。

サンタの校長先生!!(タケル&ミオ)

だから ミオ、失格なんかじゃない。来年からは このタケル君と一緒に プレゼントを配るんじゃ。
いいペアになるじゃろう。。明日から 来年のクリスマスまで 毎朝 一緒に通勤するのじゃぞ。

はい、校長先生♪

よろしくな、ミオ。

嬉しい。。憧れのタケル君とお話出来ただけじゃなくて、その上 一緒に通勤!!? (ё∇ё)♡


途中で タケルくんが ケンタくんになってしまいました。(o*。_。)oペコッ 。。

More.....サンタ予備校の卒業試験
[PR]
by I_am1077 | 2004-12-25 00:00 | トラバ
2004 映画
a0027994_13452297.jpgKurt.さんの 第14回トラバンケート 「今年見た最高の映画は?」よりTB

ワタチは本でも映画でも 大体辛口です。100点満点を付けることはまずない。
だから 今年一番は?と 聞かれても なかなか即答できない。
出来ない中で よくよく考えると......一番良かったのは 2003年 年末公開の
ラストサムライ
 これを2004年に入ってから観た。コレが一番だった。。

しかし、ここでも トムクルーズはちっとも主役じゃなかったし、朝廷の様子とかも全く変だった。どうしても文句は残る。だけど、やっばりコレが一番。


2004年公開の映画の中だけだったら
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 
なんだかんだと言っても 映画の良さが一番顕著だったと思う。
監督変わってこだわりがなくなっちゃったし、原作で一番重きを置いていた「両親への愛(思慕)」は ほとんどカットされてるものの 今年度の最優秀作品は 間違いなくこれでしょう。(o^-')b

ここからは おまけです。。 個人的には 嫌いじゃないものを2つ。
まずフォーチュン・クッキー  娯楽映画としては なかなか

フォーチュン・クッキー は 意外にも ロックなんですよ。女の子のバンドがすごくいい。。サウンドトラック買いたくなったほど。 スクールオブロックより 少し上なのは 主役がビジュアル的に秀でているから。w気楽に DVDで観るにはちょうどいいと思います。

最後に ヘルボーイ

興行成績悪いです。終わり方も問題ありです。ストーリーも へぼ。
でも 好きです。(*´▽`*) これも期待はまったくせずに DVDで充分です。
[PR]
by I_am1077 | 2004-12-21 09:39 | トラバ
トラバしりとり2
earll73さんの 88.バント から 続きです。(*´▽`*) !

  「ト」......  これが なければ blog生活の楽しみも 半減してたかもしれません。。

コレも、残りもあと 11と なりました。。あと少しです。是非 あーたも 参加してみませんか?(*´▽`*)

コレがあると やっぱりなんか ちょっち嬉しいのは ワタチだけかしら.....?

コレのことを パンチュとか言う人も言う人もいますねー。。おげひんですわ。

って ワタチが 一番よく言ってるかも。。? σ(^◇^;) 

さて、みなさんすべて お分かりのようです。。












(大地讃頌のピアノ伴奏)
ぢゃぢゃぢゃん。 じゃじゃじゃ じゃん!!! ん ばばば ばばはばん!!!!









「 トラバ 」



89番目 「トラバ」

89 90番目は「バ」からお願いします。(*´▽`*)


 てんぷれ
[PR]
by I_am1077 | 2004-12-18 23:36 | トラバ
第16回マウスでお絵かき大会 参加ぅぅ。
激短さんの 第16回マウスでお絵かき大会・はじまりましたに 参加です。

お題 「あなたが発見した新種モンスター

未だに捕獲は 出来ないのですが、 我が家に住み着いているらしい
変な虫を発見しました。。





a0027994_2220931.gif


緑の眼と 触覚で 隠しても、分割しても 見つけられてしまう。。
誰か 捕獲して欲しいです。。

らへんさんの真似っこして てんぷら(*´▽`*)
[PR]
by I_am1077 | 2004-12-18 22:23 | トラバ
エキブロ流行語大賞結果発表!
earll73さんの 流行語大賞発表!@毎日が送りバントにて 
今年度エキブロ流行語 大賞結果発表されました。

大賞は......「あぃぅ!」

 


わぁい♡ わぁい♡  (*´▽`*)



a0027994_18453516.jpg


   投票してくださった方の声
[PR]
by I_am1077 | 2004-12-17 18:53 | トラバ