カテゴリ:FOODS( 44 )
情けない話。
いえね、本当に 情けない話なのです。
仕事が終わる時間に サンジェルマンを覗くと、3日に1日の割合であるのです。
    ♡ 「売れ残りお買い得パンセット」♡
これが一度食べたら 他のパンが食べられない。ちっこいのなら7個
大きいパンだと6個入って、どれでも一袋350円なの。

本当に情けないのはここから。
a0027994_050057.jpgそのパンを食べてしまうのです。はい、帰りのクルマの中で。
7個全部は無理ですが、3個くらいは ふぁぁぁああ♡ と 幸せ気分で
パクつきます。

グルメblogerの皆様のポストを見るたびに マンゴー♡ (*´▽`*)
と雄たけびを上げつつ、仕事帰りのサンジェルマン通いを やめられません♡
[PR]
by I_am1077 | 2005-07-01 00:48 | FOODS
オールド伊万里
a0027994_074410.jpg

久方ぶりに実家に遊びに行き、 ランチを ごちになりました。(*´▽`*)

オールドIMARI の 古伊万里彩弁当♪
水無月の今は  鮪の刺身が めちゃウマーでした。
蟹ポーション揚げは 熱々で サクサク♡
焚合せの3品は どれも絶品。ナスもサトイモも とろとろ。。
デザートは 流行のマンゴープリンで、あっさりめでした。
a0027994_019097.jpg
食べ物もさることながら 素晴らしいのは 器なのでしょう。
ワタチは 正直 その良さが ちっともワカランチンなのですが、
お水の入った湯のみから 箸やら、ご飯のお茶碗に至るまで、
なんだか豪勢な器でした。

私の父の場合
[PR]
by I_am1077 | 2005-06-22 00:26 | FOODS
七色亜茶
a0027994_22343741.jpg


七色亜茶を 飲んでみました♪  決して ペ が好きな訳ではありません。

あのね、味が7色あるのかと思ったら、体感できるのは コールドと 常温の2種類なのですって。

a0027994_22313474.jpg  で、両方 飲んでみました♪

.....確かに 冷たいと スッキリ♪ そして、暖かいと 薫り高いような気がします。。。

ただ、他のウーロン茶などで 両方の温度で 飲み比べたことがないので、コレだけが 味が変わるのかどうか、よくわかりません。。
[PR]
by I_am1077 | 2005-06-15 22:24 | FOODS
うっきーへ
a0027994_17331224.jpg うっきーの大好きな ロッテリアの パティシエのシェーキ  今回は「マカロンショコラ」です。
お持ち帰りしたら 真ん中の マカロンが沈んでしまいました。
[PR]
by I_am1077 | 2005-01-18 17:35 | FOODS
お土産
a0027994_818961.jpg

妹さんが作ってくれた イクラの醤油漬けです。。 めちゃウマーです。(>_<) なぜか 妹は 姉と違って 料理もお菓子作りも上手です。
今朝、ダーちゃんとうっきーにも 食べさせようと思ってましたが、起きたら 炊飯器がセットされておらず、またまたワタチだけ堪能することになりそうです。
(*´∀`)イヒ。

a0027994_8213022.jpg

昨日のおやつ。うっきーと食べました。
部活と言うには.....(;^_^A アセアセ・・・ちょっと。。
でも うっきーも ソフト部 入りたいんだって♪

※ なんだか まだバタバタしていて レス・巡回遅れていてごめんなさい。。(o*。_。)oペコッ
今週は まだまだ忙しいです。。 早くゆっくり お昼寝したぁぁい。。
[PR]
by I_am1077 | 2004-12-02 08:22 | FOODS
ただいま♡
a0027994_2383048.jpg

無事 帰ってまいりました。。m(__)m
毎日、一人で美味しいものばかり食べてごめんなさい。。
お土産の 「北海道限定ぷっちょ」です。。 なんだか めちゃ可愛いのにめちゃ重かったです。

コメント沢山ありがとうございました。明日、レスさせていただきますが、
この場を借りて まずはお礼まで。。(o*。_。)oペコッ ありがとうです。。
[PR]
by I_am1077 | 2004-11-29 23:17 | FOODS
部活2♪
a0027994_19141182.jpg
のんタンお薦めの「雪印パーラー」で、念願の…(;_;)
空港でいただきました♪
わぁい!\(^-^)/
濃厚バニラで前のソフトより美味しかったです。
これは確かにお薦めです!
[PR]
by I_am1077 | 2004-11-29 19:14 | FOODS
あこがれの♪
a0027994_1525394.jpg
ガラナだぁ♪〆('▽'*)
お味は……むーん。。


飲めて安心。他にも、ヤクルトみたいのもありましたが
おなかいっぱいで挑戦出来ませんでした(>_<)
[PR]
by I_am1077 | 2004-11-29 15:25 | FOODS
部活♪
a0027994_1518150.jpg
部活おつ(^-^)
[PR]
by I_am1077 | 2004-11-29 15:18 | FOODS
寿司2♪
a0027994_20402592.jpg
炙りサーモンは今までの概念をひっくり返すほどの
カルチャーショック( ゜Д゜)
大トロも拍手したくなりました。
ごちそうさまでしたm(_ _ )m
[PR]
by I_am1077 | 2004-11-28 20:40 | FOODS