カテゴリ:タカラモノ( 16 )
旅行
a0027994_0364530.jpg

前々日、足首ねんざ
前日地震。
そして、最終日は  台風。

大変楽しゅうございました。

→ これは うっきー♡

こっそり ....
[PR]
by I_am1077 | 2005-07-27 00:38 | タカラモノ
元気だせよ♡
a0027994_21232192.jpg
   
そうなんだよ、きっと。。 焦るなよ。。いいヤツがもっといるさ。(*´▽`*) カナヘイ
キミはいつだって 一番可愛いよ♡ いい恋愛をいっぱいしなさい。
[PR]
by I_am1077 | 2005-06-01 16:16 | タカラモノ
まだまだ コドモ♡
うっきーが フジTVの 「デッドエイジ」を みていて


a0027994_22202458.jpg問  題   「B&Bとは?」......
うっきー   「チョコだよ!ほら、あのちっちゃいのが 
        いっぱい入ってるの」


a0027994_22311341.jpg
問  題   「アヴエル アヴリルとは?」......
うっきー   「えー?!アリエルじゃないの?!」
ママン    「歌うたいの おねーちゃんでしょ」


今回 ママンの 勝ち!(*´▽`*)
                 でも 「デコデン」 知りませんでした。。切腹!

正解は.....?
[PR]
by I_am1077 | 2005-01-05 22:23 | タカラモノ
昨日は ドーナツも買ってあげた 
今回は ドキドキしてます。。
こんなことを 記事に書いたと バレたら ママン勘当かもしれません。。

場合によっては 後日 記事を削除する可能性もありますので
その際は コメントまで 見えなくなってしまいます。 恐縮ですが、
その可能性もありますので ご了承の上、 ご覧下さいませ。。

隠匿。ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ
[PR]
by I_am1077 | 2004-11-19 09:25 | タカラモノ
ギャル語

お題 ♡  
  今夜σ⊇゙レ£ωレ£ ナょωレニ∪ようカゝナょぁぁo




       解読して下さい。。(*´▽`*)

(=^・^=) ヒント
[PR]
by I_am1077 | 2004-11-07 12:54 | タカラモノ
うっきーネタ
あっぷるタンが サムタイムときどきで ガッツ石松さんにリンクされておりました。 
側で 試験勉強中の うっきーに 話しかけたの。

ワタチ  ねぇねぇ、エーゴで 亀のこと ガッツが なんて言ったか知ってる?

うっき  なんて言ったの?

ワタチ  あのね、「スッポン」って ゆったんだよ。(*´▽`*) ← (ここで「えー!」を期待した。)


うっき え? そうじゃないの?

ワタチ  _| ̄|○........シュッ -=≡卍
a0027994_2162537.jpg


   タートルだよ。。で、スッポンって エーゴなんて ゆーのか、調べたら

   Snapping turtle

   ふーん。。で、snapping って なに? _...........¢(。。;)コソコソ

  折ること   まじっすか??(?_?)

   祈る亀 = スッポン? 



余談  :  こんなうっきーは いまだに サンタさんを信じています。
        しかし、うっきーは確信犯らしいので、 今年は 気前の良いサンタではなく、
        タートルサンタが チョコでも持って来ることでしょう。。 (-人-)ナムナム.....
[PR]
by I_am1077 | 2004-11-06 21:05 | タカラモノ
優勝!!!!!



!優 勝!






記録  57秒 27 





a0027994_23131718.jpg


親バカに お付き合いいただける方は....( ;^^)ヘ..
[PR]
by I_am1077 | 2004-10-29 17:37 | タカラモノ
たったひとつのたからもの
ニュース   聖子ドラマ視聴率快挙!30.1%

秋雪くん 可愛かったです。(*´▽`*)
特に ボタンを掛け間違っているシーンで 自分で 直そうとするのです。
でも、なかなか 上手くボタンを外せない。。
とうとう 立ち止まって 一生懸命 ボタンに取り組んで、ようやく外した
その瞬間 すっごくうれしそうな顔をして 又、歩き始めるの。
一人で出来て、満足した顔で 一人で歩き始めるその秋雪君が すっごく
可愛かったです。。

聖子ちゃん 頑張ってました。
セリフが 棒読みなのは \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ、

秋雪くんが眠る時間なのに まだ遊びたいと言うシーンがあるのです。
その時に 真剣に怒っている聖子ちゃんに 本当の親子の日常を感じました。。

他にも 秋雪君に怒っているアドリブみたいなシーンがいくつかあるのです。
そんな時の 聖子ちゃんの様子は 子役との演技ではなく、素の母親の顔を
垣間見れて ほほえましかったです。

うちにも たったひとつのたからもの がいます。
[PR]
by I_am1077 | 2004-10-27 23:17 | タカラモノ
うっきーと 5:55

うっきー「あ、5:55で フィンガー5だ!」

全然ちゃうねん。。( ;^^)ヘ.. しかし、よくそんなの知ってたね?
フィンガー5って どんな歌 歌っていたっけ?  うーん。。

「振ーり向くなよ。振り向くなよ。。 キミは!(キミは!)美しい!...」
だったかなぁ? あれ 違う?

うっきー「知ってるよ。 あのね、   

『フィンガー~~~~5! ふ・ふ・ふん・ふん........
フィンガー~~~~5! ワタシタチ! これから!』」

それは 全然 違うってぇぇ。

※ タイフーンのさなか∧車中会話 尚且つ 実話です。


[PR]
by I_am1077 | 2004-10-20 20:06 | タカラモノ

a0027994_14201442.jpg
  「調理実習で鰯の手開きするんだって。」

いきなり コレです。。(´ヘ`;)ハァ 野菜切るんだって きゃぁきゃぁ 喜んでいるヒトが 一体 なぜ   ?(゚_。)  いきなり そんなこと 出来るのですか。

で、鰯。。。買ってきました。。 自慢じゃないが、フランス料理 2年間習い、3枚おろしも5枚おろしも出来るので ございます。(日々しないだけで.....)
鰯の手開きぐらい おちゃのこさいさいです。(5回くらいしか したことありませんが...)

前に買った時は 12センチほどの小さい鰯でしたが、今回は 隣においてある
さんま と 見間違うほど大きな鰯でした。。

すぷらった描写ですので 無理なヒトは見ないでね。
[PR]
by I_am1077 | 2004-10-20 14:28 | タカラモノ