カテゴリ:MUSIC( 8 )
Gasolina
a0027994_2318378.jpg
ラジオから 流れてきた曲が 忘れられない。
普段 全然聞かないジャンル。
DJさんが 「一日 耳から離れないです」と言っていた通りだ。

がっそりーな♪
がっそりーや♪

とか、いってるの。聞いたことある人 いらっしゃいますか?

ちゃんと調べたら Daddy Yankee(ダディー・ヤンキー)の 
Gasolina だって。
「キング オブ レゲトン」ですよ?!  レゲトン?  なんだそりゃ?ヽ(。_゚)ノ ヘッ?   

 聞いてみる?  (*´▽`*)
 ENTER → Music → 五曲目で 視聴できます。
[PR]
by I_am1077 | 2005-06-19 23:18 | MUSIC
お願い!セニョリータ
パンケーキ=お家で作ると ホットケーキに
はちみつを塗って、その上にグラニュー糖をかけて食べるうっきーです。

うっきーの好きなあーちすとに ORANGE RANGEがあります。
ワタチも 花とか いい曲だなと思うし、*~アスタリスク~や ロコローションも好きです。

a0027994_12483781.jpg   しかし、お願い!セニョリータは ちょっと理解できません。
 
聞いてみてちょ。(*´▽`*)  ここ の 「お願い!セニョリータ」 視聴です。

でも昔、あゆのevolutionも Oh yeah しか 歌えませんでした。( ;^^)ヘ..

お願い!セニョリータ 歌詞 一部 抜粋
[PR]
by I_am1077 | 2005-06-15 12:52 | MUSIC
MY STORY
a0027994_13562889.jpg
ayumi hamasaki New Album ニューアルバム「MY STORY」
2004年12月15日発売

約2年ぶりのアルバム♪ もちろん すでにシングルカットされた曲もある
ものの いつものアルバム?よりは 新しい曲が多いみたい。。全曲視聴
紅白はまだ今のトコ出るらしいです レコ大辞退(読売) あゆのファンですが、正直今年は 移籍問題とかいいながら 結局売れてなかったもの。
辞退の方向で 良かったのではないでしょうか。(あゆコメント)

曲(特に歌詞)がよければ、まだまだ支持を得られると思うので、年末&来年も頑張ってください。。(*´▽`*)
皆さんも 是非 聞いてくださいませ。。歌詞はパクリの噂もありますが 確かにいいですよ。。

4バージョン♡ ぷらすあるふぁ
[PR]
by I_am1077 | 2004-12-15 14:07 | MUSIC
大好きだよ。
a0027994_125346100.jpg

    新曲 「大好きだよ。」 視聴は ココ♡

前回の金魚花火から オトナを 意識してる愛ちゃん♪
今回 題名こそ 可愛らしいケド 歌詞は 切ないです。

さらにPVで 観ると 設定が.....(;_q))クスンでした。

(=^・^=) 歌詞
[PR]
by I_am1077 | 2004-10-31 13:54 | MUSIC
奇跡のソプラニスタ
  聞いて、聞いて。 涙のアリア 45秒だから 聞いて欲しいの。
a0027994_1522539.jpg
涙のアリア 作詞 松本 隆 作曲 ヘンデル
   ああ 涙 流れてる
   この頬を光らせ
   生きている 哀しみを洗って
   ああ 涙 飛んでゆけ
   風の中 自由に........

昨日 ラヂオで 紹介してました。インタビューから 聞いていたのですが、 声の高さに 似合わず、 話している内容は 硬派だったの。  「オペラは全てではない。相手に届かなければ 意味がないから、だから あえて日本語で歌うのよ。」 いいぢゃん。と 思いました。そして この歌声です。 ビビっときてしまいました。

 その時は この曲ではなく 新曲の紹介でしたが、なんて キレイなんでしょう。。 こんなに澄んだ声。。。 本当に素晴らしいです。惚れ惚れする声です。。 はぁぁ。。 なんて 優しい声でしょう。。

検索したら もう終わっていましたが、フジテレビ系(東海テレビ制作)全国ネット連続ドラマ「牡丹と薔薇」の主題歌でした。 ご存知の方も いるかもしれません。

公式サイト 行って 写真は 見なければ良かった。。_| ̄|○  奇跡のソプラニスタ岡本知高さんです。
[PR]
by I_am1077 | 2004-10-28 15:23 | MUSIC
浜崎あゆみ 9月29日発売 新曲 「CAROLS」
a0027994_2047130.jpg
 あゆfan-net にて視聴できます。
それから 太腿ばかり 凝視しないように!(笑)

10/2は あゆのお誕生日でした。 おめでとう。(*´▽`*)
楽しくホルモン焼き食べて、騒いだ日 そんな日があってもいいと思います。

歌詞より抜粋
     
     白い雪が 街を 染める頃にも
     君の側にいさせて
     私 これからも
     困らせてばかりかもしれないけど

        ・・・・・・・・・・・
     こうして君のことが
     大事で仕方ない 私でいたい
        ・・・・・・・・・・・
     どんな時だって 
     どんな君であっても
     いつも受け止めるよ


   1077の 感想♪
[PR]
by I_am1077 | 2004-10-03 20:46 | MUSIC
歩いていこう

          僕は君に出会うそのため
          歩いてきたんだろう

          ねえ これからも同じ
          景色を見て行こう
          これから先どんな出来事が
          待ち受けていても忘れないで
a0027994_19401332.jpg
          いつでも君のそばにいるよ
          他には何も出来ないけど

          涙の日も笑顔の日にも
          君のそばにいよう

            ・・・・・・・・・・・

          僕は君に出会うそのため
          また歩いてくんだろう

それから 鍵コメ 頑張ってしないよう 努力していきたいと 思います。(*´▽`*)
みんなの声が みんなにも 届く。そんな風にしたいです。
まずは ワタチから 少しでも 頑張ろうと思います。ね?


注意 先に音量 下げてくださいませ。 
← メモ帳 コメント欄 上 クリックすると 再生します。 

追記
[PR]
by I_am1077 | 2004-09-24 19:39 | MUSIC
from My Favorite

a0027994_7513410.jpg
僕達は幸せになるため
この旅路を行くんだ

  ・・・(略)・・・     

いつだって振り向けば
あなたがいた

  ・・・(略)・・・

何度道に迷ったのだろう
その度にあたたかい手を

差しのべてくれたのも
あなたでした

僕達はこの長い旅路の
果てに何を想う


共に行こう飽きる程に

ほら笑顔がとても似合う


      Voyage 歌詞全文

More
[PR]
by I_am1077 | 2004-09-22 07:51 | MUSIC