<   2004年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
「キル・ビルVol.2」
「キル・ビルVol.2」 嗚呼インパクトが…。様よりTB

書いたつもりで 書いてなかったことにやっと気づきました。。

どうも私はB級が好きみたいで、コレも残念ながら....。
だから結構好きです。1作目はなんか頑張りすぎていましたから。
2作目では力が抜けすぎてます。

頑張っていたのは 棺おけのシーンぐらいです。
棺おけに生き埋めにされて、それでも脱出するのです。

土の中から 腕がボッと出てきて.....。それだけで ひゃぁぁぁです。

あと全体的に少しズルいです。流れた(と思っていた?)ハズの子供が
生きていたり、簡単にビルに行き着いちゃったり、札束ゲットしたら
中に蛇が仕込まれていたり。。安易すぎるんじゃないかなぁぁ。
まぁ、その安易さが観ていて安心感に繋がったりもしているのかも
しれません。。水戸黄門のお約束みたいでした。。(*´▽`*)

ビデオで借りたとしても 少しガッカリするかもしれません。

a0027994_192853.jpg

[PR]
by I_am1077 | 2004-06-29 19:30 | 映画
もぐもぐ♪
a0027994_19426.jpg
CMで おねーさん達が 突撃隊のように部屋に押し入り
これを食べさせているのを見て ムショーに食べたくなりました。

すっごく食べ応えがある。いっぱいもぐもぐしないといけない。
ケロッグコーンフレークとかの お菓子みたいのとは全然違う。。

一緒に牛乳とバナナを買ったので、毎回バナナをトッピングしている。
でも、デジカメで撮るのを忘れて すぐに食べちゃう。。
だから箱だけ撮りました(笑)

今はすぅぱぁのシリアル売り場には「あずき」とか「抹茶」シリアルまである。
本当にどれにするか 悩みました。。
[PR]
by I_am1077 | 2004-06-29 19:05
subwayシリーズ
a0027994_20530.jpg
6月28日 Today'S lunchと ラヂオより

実家のそばには ワタシが高校生の頃、サンドイッチの
サブウェイというお店がオープンしました。

まだ、オープンカフェなるのものが少ない中、お外を向いて
食べるお店は 少し恥ずかしかったものですが、
セレブを気取る方々には好評で 混んでいたものです。

結婚後、田舎に引っ越した先でも「サブウェイ」さんは
大手すぅぱぁの一角に鎮座しておりました。

SUBWAYさんは すごい!こんな田舎でも
ちゃんとあるんだぁ。

SUBWAY = 大手ファーストフード 完成です。



そんな中、メジャーリーグでは サブウェイシリーズが始まり
ワタシは なんの疑いもなく「ナビスコ杯」などのように
大手サブウェイの主催?協賛?による NYでの試合と思ってました。


夕方、ラジオのニュースでおねーさんが のたまいました。

「今日、大リーグの地下鉄シリーズでは......」  .......んっ?


そっちですかぁ~?


w(☆o◎)wガーン


決して ワタシだけでは ないですよね??
ダレかそう言って~ ・゚゚・(>_<)・゚゚・。
[PR]
by I_am1077 | 2004-06-28 20:06
バーティミアス-サマルカンドの秘宝
a0027994_132921.jpg

ハリポッターを超えた!!

のキャッチで、全国の書店で大々的に取り扱われていた本です。

面白かったですよ。。

どこが超えたかと言うと、少年魔術使いがいて、召喚された悪魔

バーティミアス。そのバーティミアスから見た主観で進んで

いくのですが、これがなかなかイイんです。人間じゃないのに 

妙に人情味があるヤツで...。

その反面、見習い魔術師は ヘンに拗ねていて野望が強いだけなのよ。

だから この見習い君には このバーティミアスじゃなきゃ。。なんだよね。

ただ、不完全燃焼の想いが残るかもしれません。

この作品、続きを読んでね♪の意識 高いらしく、伏線バンバン

張ってあるのにちっとも その糸は解決せずに、とりあえず一冊終わります。

つまり 


本当に面白いのは



これからですから



って商業意識がプンプンで ございます。m(._.)m ペコッ


この終わり方....止めたいのに やめられない。。     残念。。
[PR]
by I_am1077 | 2004-06-27 13:30 | Book
フラれてしまったその理由とは ?
第4回トラバでボケましょう!
毎日が送りバントさまからの出題


成績優秀、運動神経抜群の正くんですが、
何故か全くモテません。
告白しても毎回必ずフラれてしまいます。
正くんがフラれてしまったその理由とは?





正くんは バンドで ボーカルも務めてます。

先日は  洞穴の中で 歌いました。。

真っ白い上半身を顕わにして 銀イロに 輝くパンツを 履いて歌う。

両腕には タトゥー。短めに切った髪は 黒く、さらに白い肌を際ただせる。

壁には髑髏が浮かぶ中、彼は白いヘビのような体をくねらせ

その瞳は 見開かれ、恍惚とした表情を浮かべ シャウトする。

バンドは 重いドラムスに ギターのリフが叙情的。。

彼の声は 人を魅了する。 いつの間にか 周りには クラブのように

人々が集まってきました。ライトの中で歌う彼。

集まる女性は皆、彼の声に合わせて腰を振り両手を差し伸べて

音楽に酔っている。しかし、ダレも 彼を 捕まえられない。

彼を信奉していても お付き合いはできないの。。

  





だって 彼は


ゾンビですから!! 


残念!!!








Velvet Revolver Slitherより

VIDEOから watch SLITHER  お好きなのをどうぞ。

ワタシは REALの HI をクリックすると 動画が再生されます。

これを見たら あなたも カレの虜♪




■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■
【ルール】
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 (自分自身のお題の記事にトラバして発表)
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。
 (企画元ブログにてチャンプランキングも開催中!)

 企画終了条件は
 みんなが飽きるまで、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by I_am1077 | 2004-06-26 15:46 | トラバ
ワニ犬
素晴らしい笑いを 日々与えてくださるお祝い特別個展 に 感謝の意をこめて 公開します。

ダーちゃん作  「ワニ」
a0027994_141652.jpg

ワニをリクエストしましたが、 4本足で立っています。

尻尾を振っている模様です。

ダーちゃんは まつげをつけてくれました。 ダーに 感謝です(*´▽`*)
[PR]
by I_am1077 | 2004-06-26 14:18 | ダーちゃん♪
ハリー・ポッターと アズカバンの囚人
a0027994_125432.jpg
早速 観ちゃいました♪ 面白かったですよ。 
なんとなく 肩の力が抜けた 気の張らない作品でした。

監督が変わったんですってね。どうもロードオブザリングとか
この手の人気モノは やたらと時間が長かったり、原作に忠実だと
疲れちゃうし、かといって省略すると 醍醐味がなくなったり
監督さんは大変です。。

ハリーがすごく大人になって、昨夜TVでの少年が一晩でへんし~んっ \(0\0)ゝ!?w  ...なわけないのです _| ̄|○ 

原作も読んでいたので もっとハリーと両親の話をちゃんと
入れて欲しかったな。。 両親への想いが次の作品に、ハリーの将来に
繋がると思ってます。

お勧めです♪  公式サイトも 楽しいですよ(*´▽`*)
[PR]
by I_am1077 | 2004-06-26 12:55 | 映画
ギター侍
a0027994_233628.jpg
好きなんですよぉぉ。。←ナガイが珠緒ちゃんのマネしてる風に

決して 二枚目とも言えないし、どちらかと言えば 「忘れられな顔」

しかし、本当に忘れられないのは 彼のネタだ!! 間違いない!!

私、プーさん大好き、プーさん大好き....大好きよ!・・・な~んてゆうじゃなぁ~い。

 でもプーさん・・・赤い可愛い服着てるけど・・・ノーパンですからっ!

 残念!森の露出狂、斬り!!

....拙者、未だに仕送りもらってますから。。切腹!!!
[PR]
by I_am1077 | 2004-06-24 23:37
家庭菜園ラスト
a0027994_204248.jpg
どの鉢も 生き生きとしていて 可愛がってもらっているんだなぁぁ。。と
こちらの表情まで ニコニコとなってしまいました。。(*´▽`*)

母は 毎朝 屋上に来て元気をもらうの と言いますが
実は母そのものが 元気の源なんですよ。。
[PR]
by I_am1077 | 2004-06-22 20:44
家庭菜園4
a0027994_203813.jpgとても太いキュウリでした。。

このキュウリと トマト あと
ゴマの味がするハーブで作るサラダは
好評だそうです。

私には ご馳走してくれなかったケド...
[岩蔭|]。。;)イジイジ
[PR]
by I_am1077 | 2004-06-22 20:39