<   2004年 07月 ( 54 )   > この月の画像一覧
カナヘイさん
a0027994_003114.gif

カナヘイさんの画像 本当に 可愛いので 大好きです。(*´▽`*)
a0027994_013369.gif

コレは 卒業式の時に メールに添付して回してました。(うちのサルが)
a0027994_23563648.gif

コレ もらった時は 眼の奥が つぅーんとした ばか者です。
[PR]
by I_am1077 | 2004-07-31 23:59
ふらっしゅ

京極堂の紹介flashからの TBです。( ´ー`)←ふふふ。。

いつもコメント下さるpegionさんが 選りすぐりのフラッシュを紹介しているので、今日はワタチが  毎回チェックしているケータイの画像のサイトを紹介します。。

イラストレーター カナヘイさんのフラッシュです。
言葉はあまり要りません。
何が言いたいのか わかんないヒト。。ありです。

ちっとも期待しないで 見てください。。15秒ほどです。(*´▽`*)

☆☆☆キリーンさんのトイレ出来るかな。☆☆☆
a0027994_1931182.gif

[PR]
by I_am1077 | 2004-07-31 19:29 | トラバ
脳内ちぇっっっく♪
〆 脳内チェック mitukenさんからの TB♪

脳内ちぇっっっく♪ してみました(*´▽`*)


●あなたの頭脳タイプ <Dc型>
あなたは既に何らかの形で、代表か社長またはリーダー的存在で活躍して いることでしょう。あなたは発想が豊かというより、人とは180度違う発想をします。


この、人とは180度違う発想って なんですかね?
犬を見て「豹だ」と 言い切るトコでしょうか。


●言葉について強力なパワーをもち、そのひらめきによって魅力的な思想をくりだします。表現力を身につけて新しい芸術や思潮を開発 してください。
言葉が強力なのは あゆのゴーストライターさん達です。
ワタチではありません。(*´▽`*)

問題は ココからです。。
●社長になれる度数  95%♡
Bc型の理論的な人とコンビを組むことによって、あなたの能力は大きくひらかれることになるでしょう


ふふふ♪ d(⌒o⌒)b♪ もう バッハには 悩まなくていいのだ。これでいいのだ。。
[PR]
by I_am1077 | 2004-07-31 00:48 | トラバ
ト゜ウダァ


7月29日 Today's dinner saya譲からの TBです。


真似っこして お空背景です (*´▽`*)


今日 ストッキングを あけたら 「カネボウ ドウダァ」というネーミングだった。。 どうだぁ?ですよ。。

ほら
a0027994_8382498.jpg




で、画像をあぷしようとしたら ランタイムデバッグ なんたらかんたら....ですって。。そういえば最近、こういうことが 多いのです。

皆さんは そんなことないですか? しっかりしてよ、エキサイト。。
[PR]
by I_am1077 | 2004-07-30 08:32
夕食の会話
黒い煮豆を 食べながら...

1077 「大豆ってカラダに いいんだよね」

ダーちゃん「これは大豆じゃなくて ソラ豆だよ」

1077 「そうなんだー。そう言えば ソラ豆のカタチだねー」

1077 「.....でもさ、ワタシ 前に 黒豆自分で煮たとき

      【丹波の黒豆】って書いてあるの 買ってきたよ」

ダーちゃん 「そうなの? 煮る前から 黒いの?」

1077 「うん。黒かった。黒豆って ソラ豆ぢゃないんだよ」

ダーちゃん 「そうなんだ、そうだよな」


..... 大人の会話です。。

一瞬でも黒豆は 本当にソラマメを煮て 作るんだと思ってしまった自分が

情けないっす。。
a0027994_00613.jpg

ちなみに 今夜 覗いたら びっくりしました。
一体 どうしたのでしょうか??

こんな会話が 効くのでしょうか。。 
[PR]
by I_am1077 | 2004-07-30 00:01 | ダーちゃん♪
懇願依頼!!!!
ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、 ↓の 
「トラバ一行リレー」の期日が近づいてまいりました。。
30日の夜7時までに 繋がらないと 企画終了でございます。

皆様、どなたか、お願いします。。m(*. .)m
トラバしてくださいませ。。 お願いします。。

a0027994_12173270.gif

[PR]
by I_am1077 | 2004-07-29 12:18 | トラバ
作曲家占い♪
あっぷるタンの  作曲家占い = ヴェルディ  より TBです(*´▽`*)

 作曲家占い で いくつかの質問に答えてみたら.....

a0027994_2216055.jpg
あなたの作曲家: J.S.バッハ (類似度 92%)

この92%って なんですか?(・_・") そんなにワタチは バッハさんに 瓜二つなのでしょうか。。


かなりわがままなところがあるかもしれません。
勉強好きで、細かいことも気になる。そんなあなたも
バッハくらい勉強すれば、彼くらいになれるかもしれませんよ。

はい、そんなに勉強しません。。カレくらい大きくなれなくても 
い~んです。。
[PR]
by I_am1077 | 2004-07-28 22:12 | トラバ
井上 和香ちゃん
a0027994_21304437.jpg   思い立って 髪を切ってきました。。
   そしたら 遅くなっちゃった。。

出来上がりは 井上 和香ちゃんの 髪型! 


                                   みたいです。
髪型だけなので サングラスをかけてみました。(^^ゞ
この画像は和香さんです。。ワタクシでは ございませんよ。。

ちなみにググっていたら 和香ちゃんのオフィシャルblog 和香のキモチ も 見つけましたので お好きな人は どうぞ。(*´▽`*)
[PR]
by I_am1077 | 2004-07-28 21:35
仙台土産♪
a0027994_2222285.jpg仙台のお土産  「伊達の牛タン」

わくわくですねぇぇ。。
日々 あまり 高級品を口にしないので(^^ゞ
結構 どういう風に 食べたらいいのか 悩んでます。。

付け合せに エリンギのバター炒めじゃ いかんですかねぇぇ。。
中を開けたら キッチリ 冷凍カチンコチンでした。。




a0027994_22214267.jpg

ごちそうさまー♡ 美味しかったよぉ。(*´▽`*)

ダーちゃんの感想♪

a0027994_23311172.jpg

その1  焼いてから食べない人 いないでしょ!!
      生のまま食べないって。。
その2  牛タンは ナカタが好きな食べ物なんだって。。
      ......ふぅぅん。。
その2  たん・たん・タンやさんで お買い物♪
      .................ワタチが 歌ったのではありません。。

結構な ご感想で......(・_・)(._.)    理解できません。。
[PR]
by I_am1077 | 2004-07-27 22:15 | FOODS
トラバ1行リレー小説 第41話
2回目の参加です。。 切れたら かなすぃ→。。

midnight_eggさま トラバ1行リレー小説 第40話 よりトラックバック

-------------------
その事件は3年前、今日のような真夏の暑さの日に起こったのだった。

肌にからみつくねっとりとした空気が、ぞうきんのごとく絞ってしまいたいと思わせるほどに不快だった。

狂ってしまいそうな私の心中を知ってか知らずか、胸元に光るルビーだけはひんやりと冷たく、それが私を余計に苛立たせた。

強烈な日差しが作り出す影が、アスファルトにコントラストを色濃く描き、清涼飲料の曇ったガラスのビンが歩道に転がっていた。

ふと、ガラスのビンを蹴ろうとしたとき、耳に覚えのある声が聞こえてきた。

どうやらその声は、近くに路上駐車されてある車のカーステレオから聞こえてくるようだ。
「だからさっきもいったけど、嘘じゃないの、私みたんだから……」

それはもう半年も音信不通の親友の声だった。その声がなぜカーステレオから…

彼女は私の幼馴染で、生まれた時から高校まで一緒のアパート、一緒のクラスだったので、まるで双子のように互いを思っていた筈だった。

それが2年前「私、芸能人になりたいの!」と言って彼女は東京に引越してしまったのだが、半年前からパッタリと連絡が途絶え心配していたのだ。

「何で元気なら元気と連絡くらい…」とつぶやく私の声に、カーステレオの向こうにいるはずの彼女が答えた。

わたしは耳を疑った。「お願い!ボリュームを上げて!」慌てて車に駆け寄った。

車で眠っていたらしい男は怪訝そうな表情を浮かべて体を起こし、ボリュームをあげた。彼女の声が聞こえる。

ちょっとくせのあるハスキーボイス。相変わらず、メンソールの煙草は手放せないのだろうか。

「確かに あの人だったのよ。間違いないわ。。」

「死んだ?死んだ?と思っていた………、マリリン・モンローだったのようぅぅぅぅぅぅぅ!!!」

…わたしの心の中に小さく、それでいて確かな…殺意が芽生えたのを、感じた。

「お兄さん、この声の主…誰だか知ってる?」わたしは車の男に問いかけた。

「お嬢さん、まずは君の名前から聞かせてもらいたいものだね」と男は答えた。

気持ちを落ち着かせ、男の顔を真正面から見る。と、それは見覚えのある刑事の顔だった。

「よぉ、久しぶりに出会いましたな、お嬢さん」男は、愛想笑いの1つもせずに鷹揚に答えた。

そして半年前の事件のことを切り出そうとして、しかし自分でもあの恐怖を思い出し躊躇した。そしてこう言った。

「なぜ ”日本縦断 骨壷を盗む会”の 幹部になったのだね?」

そのとき助手席から、私の幼馴染の、少しピント外れの声が響いて来た。

そう、そこにはカーステレオから聞こえてきたラジオドラマの声の主、私の唯一無二の親友だった女の姿があった。

「ひさしぶりね。相変わらずそのルビー、肌身離さずにいるのね」メンソールのタバコをくゆらせながら 彼女は笑った。

ルビーは彼女の誕生石である。同じ7月生まれだった母の形見だ。

母は彼女が東京へ行く少し前に突然亡くなった。死因は心臓発作ということで、事件性はないと警察は判断したが、不可解な点がたくさんあり、私は2年たった今でもその死因に疑問を抱いていた。

あっ!あなただったのね!2年前、突然、逃げるように東京に行ってしまったのは何故?やっぱり、日本縦断骨壷を盗む会・会長マリリン・モンロー尊士と母との事!何か知っているのね!

私は彼女の胸倉をつかんでまるでマンガのようにブンブン振り回したかったのだが、あの刑事がいるので自分を抑えた。

半年前の事件で散々な目に合わされたタコみたいな刑事と親友だった女の接点が分からない。背中を汗がつたった。

そんな私の心中など構わぬかのように男は車のドアを開ける。車内の涼しい空気とメンソールの危険な香りが私を誘っていた。

そこに、ヒラヒラと舞い降りるものが。よくみると手紙のようだ。どうやら、車のドアに挟まっていたみたいだ。

それはさっき道玄坂で拾った女子高生が挟んでいったメルアドと一緒にギャル文字で”まナニぁそレま" ”・・・と、一瞬 私の”しまった”という表情を刑事は見逃さなかった。

「どうしてこれがここに?」穏やかでない心中を悟られぬよう、わざとゆっくりとした口調で刑事に向かって投げかけた。

その質問には、刑事ではなく彼女が答えた。「あの女子高生…あなたのお母さんにとっても関係がある、って、言ったらどうする?」

「そのルビー、本当はあの女子高生の手に渡るはずだったのに…」彼女は憎々しいとでもいうような表情で語り続けた。

「どういう意味?」その時私は声が上ずるのを止めることができなかった。

そのとき「っていうか〜、こういう意味?」と後ろから、若い女の声が聞こえたと思った瞬間、私は頭に強い衝撃を受け、気を失った。


そして次に目を開けたとき、その目に飛び込んできたのは・・・・・・奇妙に小さな緑色の顔。



そう思ったのは 彼女の服があまりにも キレーな緑色だったから。。「....気がついたのね」親友の声がいつもより優しい。


★☆★☆★☆【トラバ1行リレー小説テンプレ】☆★☆★☆★☆★
[PR]
by I_am1077 | 2004-07-27 19:12 | トラバ