<   2004年 10月 ( 45 )   > この月の画像一覧
「検ペェクトX」
検索エンジンは不可能を可能にする
よかった探し。@恋愛トラバ飛び込み記事待ってます~より TB

Googleで 調べたら 「○○○に該当するページが見つかりませんでした。」 と 言われることがある。

ちょっちさみしい。次に同じ言葉を調べた人が 同じく さみしくならないように
blog上に その言葉を乗っけてしまえば 2.3日後には 必ずヒットする!!

あなたも 参加しませんか?(*´▽`*)

・スリッパッパ


  こんな言葉 ないんだなぁ。 \(__ )

・お気にんにん


  日々 遣っている気がする。。。

・中学生はサンタを信じるか


  これは ヒットしなかったが、代わりにこんな 一行があった。
       もしかして: 中学生はセンタを信じるか
  そして、その先にも ヒットなし。_| ̄|○

・まるちゃんの結婚相手


  ちびまる子ちゃんは 結婚しなかったのかなぁぁ。

それと、ヒットがあって びっくりしたもの。

・夕食にインスタントラーメン検索結果 約 12 件中 1 - 10 件目 (0.50 秒)



最後に 調子に乗って♡

・世界一若いお母さん.....は 1077さん♡


  これで ワタチは Google公認♡  えへへ。。


 2日もすると これらの言葉で ググると このページが 一件だけヒットするはずです。。(って colortailさんの 受売りです。(*´▽`*)  ね? TOKIO長瀬 colortailと結婚へ も 検索してみてくださいませ。w )
[PR]
by I_am1077 | 2004-10-31 23:15 | トラバ
大好きだよ。
a0027994_125346100.jpg

    新曲 「大好きだよ。」 視聴は ココ♡

前回の金魚花火から オトナを 意識してる愛ちゃん♪
今回 題名こそ 可愛らしいケド 歌詞は 切ないです。

さらにPVで 観ると 設定が.....(;_q))クスンでした。

(=^・^=) 歌詞
[PR]
by I_am1077 | 2004-10-31 13:54 | MUSIC
優勝!!!!!



!優 勝!






記録  57秒 27 





a0027994_23131718.jpg


親バカに お付き合いいただける方は....( ;^^)ヘ..
[PR]
by I_am1077 | 2004-10-29 17:37 | タカラモノ
リレー大会その1
a0027994_12422840.jpg

いい天気で20度位ありそう♪

気合い入りまくりのうっきー♪今日の目標は優勝だそうです。

午前中は、予選を無事一位通過 v(^-^)v
午後、準決2レースの後、決勝に進みます。

タイムは400メートルリレー女子58秒28と全体では3位の成績。
1位のチーム 同じ4走(4番目に走る人)は 小学校時代の友人 Rちゃん !
彼女も早い! 去年、ハードル千葉県代表で、全国大会の決勝に進んだ子です!

でもリレーは4人の力をあわせて、頑張るもの。
また、中学に入ってから うっきーがどんなに頑張ったか知ってるょ(^-^)
母はこんな場違いな帽子を被って、応援してます。。
[PR]
by I_am1077 | 2004-10-29 12:42
奇跡のソプラニスタ
  聞いて、聞いて。 涙のアリア 45秒だから 聞いて欲しいの。
a0027994_1522539.jpg
涙のアリア 作詞 松本 隆 作曲 ヘンデル
   ああ 涙 流れてる
   この頬を光らせ
   生きている 哀しみを洗って
   ああ 涙 飛んでゆけ
   風の中 自由に........

昨日 ラヂオで 紹介してました。インタビューから 聞いていたのですが、 声の高さに 似合わず、 話している内容は 硬派だったの。  「オペラは全てではない。相手に届かなければ 意味がないから、だから あえて日本語で歌うのよ。」 いいぢゃん。と 思いました。そして この歌声です。 ビビっときてしまいました。

 その時は この曲ではなく 新曲の紹介でしたが、なんて キレイなんでしょう。。 こんなに澄んだ声。。。 本当に素晴らしいです。惚れ惚れする声です。。 はぁぁ。。 なんて 優しい声でしょう。。

検索したら もう終わっていましたが、フジテレビ系(東海テレビ制作)全国ネット連続ドラマ「牡丹と薔薇」の主題歌でした。 ご存知の方も いるかもしれません。

公式サイト 行って 写真は 見なければ良かった。。_| ̄|○  奇跡のソプラニスタ岡本知高さんです。
[PR]
by I_am1077 | 2004-10-28 15:23 | MUSIC
シド・アンド・ナンシー
Kurt.ちんの 第11回トラバンケートテーマ「あなたがおしゃれだと思った映画」より TB
a0027994_14364162.jpg
シド・アンド・ナンシー


1986 パンクロックバンド、セックス・ピストルズの シド・ヴィシャス と
熱狂的グルーピー、ナンシーとの 破滅的な愛の生活を描く作品。

詳しいあらすじは 忘れちゃったので こちらで 見てね。

まだ20歳そこそこだったと思います。
ダーちゃんが何度か見ていて お気に入りだったので、一緒にビデオで見ました。
ハッキリ言って、想像とは全く違う方向に 話が進むのです。
自分の今までの常識とか、こうなるべきだって考えとは 全然違うのです。
破滅への道を進むし、彼女の望みどおりのはずなのに、 罵声を浴びせられるし。
変です。こんなのって ないと 思いました。。

それなのに、 悔しいことに 悪魔のはずなのに、本当に天使に見えたり.....。
理解できない 大人の世界でした。

ファッションも 全く わからなかったです。。それでも 「オシャレな映画は?」と
聞かれたら この映画が最初に出ました。。 きっと ある種あこがれだったのでしょうね。

自分は クスリなんて一生出来ないし、逃避行も出来ない。
何より、あんなに 好きな人を一途に おっかけるナンシーが 眩しかったのだと思います。

U^ェ^U ワン! てんぷれ
[PR]
by I_am1077 | 2004-10-28 14:37 | トラバ
たったひとつのたからもの
ニュース   聖子ドラマ視聴率快挙!30.1%

秋雪くん 可愛かったです。(*´▽`*)
特に ボタンを掛け間違っているシーンで 自分で 直そうとするのです。
でも、なかなか 上手くボタンを外せない。。
とうとう 立ち止まって 一生懸命 ボタンに取り組んで、ようやく外した
その瞬間 すっごくうれしそうな顔をして 又、歩き始めるの。
一人で出来て、満足した顔で 一人で歩き始めるその秋雪君が すっごく
可愛かったです。。

聖子ちゃん 頑張ってました。
セリフが 棒読みなのは \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ、

秋雪くんが眠る時間なのに まだ遊びたいと言うシーンがあるのです。
その時に 真剣に怒っている聖子ちゃんに 本当の親子の日常を感じました。。

他にも 秋雪君に怒っているアドリブみたいなシーンがいくつかあるのです。
そんな時の 聖子ちゃんの様子は 子役との演技ではなく、素の母親の顔を
垣間見れて ほほえましかったです。

うちにも たったひとつのたからもの がいます。
[PR]
by I_am1077 | 2004-10-27 23:17 | タカラモノ
ハリウッド版「呪怨」がアメリカでヒット
a0027994_1820205.jpg日本のホラー映画「呪怨」を清水崇監督自らがリメイクした「The Grudge」(ザ・グラッジ)が アメリカで大ヒット。公開初日の興行成績が1500万ドルでダントツの1位。
主演は 金髪のおねーちゃんサラ・ミシェル・ゲラー →a0027994_1824395.jpg

しかしこの作品 日米で笑いのツボが あまりに違うらしく、「会場満席で笑い声が絶えなかった」とか「特に初めの教授の死体の格好から皆さん大爆笑」 などの声も。。

ほらぁは 好きなので 呪怨は 1から3まで 全部見ました。ええ、全部一人で。。
すっごく 怖かったです。。どうせなら 英語字幕とかにすれば よかったのにぃ。。

この映画の  動画 です。あなたは怖いですか? それとも笑えますか?
[PR]
by I_am1077 | 2004-10-26 18:27 | 映画
ヘルボーイ
a0027994_9571592.jpg

赤鬼でしょう? アメコミって聞いたけど 日本の民話心優しい赤鬼のお話をベースにしたパクリでしょう?
半漁人の外見は マンガ「天馬の一族」に出てたもの。そっくりだしぃ。

ストーリーに入る前にツッコミどころ 満載です。。σ(^◇^;)

(^・_・^) オニさん こちら
[PR]
by I_am1077 | 2004-10-25 10:08 | 映画
つれづれ
お絵かきしなきゃ。。恋文書かなきゃ。。あのニュースにTBしておきたい。。。。映画も見たのに。。

ぼんやりとしたアウトラインは出来ているのに、気持ちの中で確かなカタチになっていない。。
それなのに、飲み物をデジカメで撮っておいたり、ネタは確実に増やしている自分もいる。。
この増やしている行為自体、自分で 浅ましいような気分になる時がある。

みんなに読んでもらって、覗いてもらって、少し...幸せになってもらえたら すごく嬉しい。
だけど、自分が充電しきれてない時に 無理に楽しいポストをあげなくてもいいよね?

引き出しにはいっぱい溜まっているんだけどなぁぁ。。(*´▽`*)

参加したくない訳ではないの。自分が楽しくないのでもないの。でも ニュース速報が
流れる度に、新聞の一面を見るたびに、ラヂオのコメンテーターが訳知り顔で
「お見舞い申し上げます」なんて 言うのを聞いたりするたびに.. 
自分が何も出来ない不甲斐なさを感じてます。。

きっと地震のことだけではないのです。 でも、うまく 言葉に出来ない。。 気持ちを掴めない。
だから今日は つれづれです。。

朝、自分に「おばさん」を感じました。
[PR]
by I_am1077 | 2004-10-25 08:36