<   2004年 11月 ( 51 )   > この月の画像一覧
ただいま♡
a0027994_2383048.jpg

無事 帰ってまいりました。。m(__)m
毎日、一人で美味しいものばかり食べてごめんなさい。。
お土産の 「北海道限定ぷっちょ」です。。 なんだか めちゃ可愛いのにめちゃ重かったです。

コメント沢山ありがとうございました。明日、レスさせていただきますが、
この場を借りて まずはお礼まで。。(o*。_。)oペコッ ありがとうです。。
[PR]
by I_am1077 | 2004-11-29 23:17 | FOODS
部活2♪
a0027994_19141182.jpg
のんタンお薦めの「雪印パーラー」で、念願の…(;_;)
空港でいただきました♪
わぁい!\(^-^)/
濃厚バニラで前のソフトより美味しかったです。
これは確かにお薦めです!
[PR]
by I_am1077 | 2004-11-29 19:14 | FOODS
はて?(゜_ 。)
a0027994_1625641.jpg
これって、初めて見るんだケド知ってる?
ユニークなイラストで思わず買っちゃったの
でも北海道産じゃないのかな?(^-^;)
[PR]
by I_am1077 | 2004-11-29 16:25
あこがれの♪
a0027994_1525394.jpg
ガラナだぁ♪〆('▽'*)
お味は……むーん。。


飲めて安心。他にも、ヤクルトみたいのもありましたが
おなかいっぱいで挑戦出来ませんでした(>_<)
[PR]
by I_am1077 | 2004-11-29 15:25 | FOODS
部活♪
a0027994_1518150.jpg
部活おつ(^-^)
[PR]
by I_am1077 | 2004-11-29 15:18 | FOODS
地震

ホテルは31階建てで、21階に泊まってます。
夜中にすごくゆれました。
震源地は釧路、震度5だったので、札幌は震度3くらい?
母上は揺れてる途中でまた眠ってましたよ。

雪も降ってる♪(^-^)
景色がすごくキレー♪
でも気温はマイナス2.5度( ゜д゜)
[PR]
by I_am1077 | 2004-11-29 06:45
寿司2♪
a0027994_20402592.jpg
炙りサーモンは今までの概念をひっくり返すほどの
カルチャーショック( ゜Д゜)
大トロも拍手したくなりました。
ごちそうさまでしたm(_ _ )m
[PR]
by I_am1077 | 2004-11-28 20:40 | FOODS
寿司♪
a0027994_20311514.jpg
回ってます。
うにがこんなに美味しいなんて。
生牡蠣がこんなに新鮮だなんて。ごめんね、一人で。
[PR]
by I_am1077 | 2004-11-28 20:31 | FOODS
夜景
a0027994_18583843.jpg
札幌は思ったより、寒くないです(^-^)
イルミネーションがキレー♪ ホットワインが美味しーい。
ミュンヘン祭り中でイケ面さんがいっぱい♪
[PR]
by I_am1077 | 2004-11-28 18:58
デザート
a0027994_1616994.jpg

チーズケーキ、名前は「ソンニョビアンコ」(Sogno Bianco)
変な名前(笑)でも、レモンが効いていてさっぱり。
ボリュームもあり、満足、満足♪
本当に太ってしまいそう(^-^)
[PR]
by I_am1077 | 2004-11-28 16:16 | FOODS